最新クチコミ
実際に競馬予想サイトを使ったユーザーから集めた最新の口コミです。
検証結果ではなくユーザーの「生の声」なので、ぜひご参考にしてください。
検証結果ではなくユーザーの「生の声」なので、ぜひご参考にしてください。
47527件中 2441~2460件を表示中
- 投稿サイト名:
- レープロへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 670件
- サイト評価:




- 投稿者:
- 匿名
無料コンテンツのメサイヤ田島のガチンコ勝負列伝は毎回楽しみに読んでます。
あまり硬すぎず、このゆるさが癖になります!
あまり硬すぎず、このゆるさが癖になります!
- 投稿サイト名:
- TURF VISIONへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 2,907件
- サイト評価:




- 投稿者:
- 匿名
実績盛りまくってるサイトで散々痛い目見てきたけど、ターフはちゃんとしてる!ちゃんと当たってない時全然当たってないもんw
今のところ春競馬は調子良さそうだから稼ぎ時っぽいぞ!
今のところ春競馬は調子良さそうだから稼ぎ時っぽいぞ!
- 投稿サイト名:
- THE裏モノ競馬へのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 102件
- サイト評価:

- 投稿者:
- 匿名
先ず、
俺の画面には3月7日中山11Rで77,120円が無いw
ほんで
「メール」って言ってるけど
俺はLINE登録でメールはここからきてないから分らない
投稿主の嘘の可能性あるね
俺の画面には3月7日中山11Rで77,120円が無いw
ほんで
「メール」って言ってるけど
俺はLINE登録でメールはここからきてないから分らない
投稿主の嘘の可能性あるね
- 投稿サイト名:
- THE裏モノ競馬へのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 102件
- サイト評価:

- 投稿者:
- 匿名
>どういう買い方したら77120円になるのかな
的中実績見ました
3連単3点で77,120円でした
中山11Rの3連単配当は4,820円です
3連単を1点1,600円で買えば×48.2で、77,120になります
的中実績見ました
3連単3点で77,120円でした
中山11Rの3連単配当は4,820円です
3連単を1点1,600円で買えば×48.2で、77,120になります
- 投稿サイト名:
- THE裏モノ競馬へのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 102件
- サイト評価:

- 投稿者:
- 匿名
先ず、
俺の画面には3月7日中山11Rで77,120円が無いw
ほんで
「メール」って言ってるけど
俺はLINE登録でメールはここからきてないから分らない
投稿主の嘘の可能性あるね
俺の画面には3月7日中山11Rで77,120円が無いw
ほんで
「メール」って言ってるけど
俺はLINE登録でメールはここからきてないから分らない
投稿主の嘘の可能性あるね
47527件中 2441~2460件を表示中



