最新クチコミ
実際に競馬予想サイトを使ったユーザーから集めた最新の口コミです。
検証結果ではなくユーザーの「生の声」なので、ぜひご参考にしてください。
検証結果ではなくユーザーの「生の声」なので、ぜひご参考にしてください。
47535件中 3781~3800件を表示中
- 投稿サイト名:
- えーあいNEOへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 142件
- サイト評価:


- 投稿者:
- 匿名
AIネオは全く当たりません。高いプログラムに誘導され、16万円払っても配当0円、連敗続き。最悪サイトですよ。的中報告は全て後出しの嘘ばかり。
- 投稿サイト名:
- H.R.I CENTURIONへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 581件
- サイト評価:




- 投稿者:
- 匿名
馬連転がしのやつで3レース転がしが成功した。ちゃんと最後まで転がったのはここのが初めて。馬券代1万円スタートからで、最後の3レースめはやはりビビッて全部はいけなかったけど、それでも16万くらいにはなった。また同じのが案内されたらやってみたい。
- 投稿サイト名:
- TURF VISIONへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 2,908件
- サイト評価:




- 投稿者:
- 匿名
8000円の新会員用企画で2レースともに的中。配当は2000倍と300倍くらい、100円ずつしか買わなかったが、それでも20万以上勝てた。
口コミ数も多く評価が高いだけのことはあるサイトだなと感じた。
口コミ数も多く評価が高いだけのことはあるサイトだなと感じた。
- 投稿サイト名:
- うまこみゅへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 67件
- サイト評価:


- 投稿者:
- 匿名
ここはマジで当たらん。パチスロで言えば設定1をずっと打たされてる気分。
カスりもしないのは流石に情報源疑う。
カスりもしないのは流石に情報源疑う。
- 投稿サイト名:
- スーパーマンバケンへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 80件
- サイト評価:


- 投稿者:
- 匿名
黒服「クレカだと10%かかります」
じゃなくて、
「現金だと10%お得です」って言ってくれる方が全然気が良いんだがな
これ絶対言い方ひとつだよなー
思い出したら凹んできた
じゃなくて、
「現金だと10%お得です」って言ってくれる方が全然気が良いんだがな
これ絶対言い方ひとつだよなー
思い出したら凹んできた
- 投稿サイト名:
- スーパーマンバケンへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 80件
- サイト評価:


- 投稿者:
- 匿名
それ確か決済会社側が利用規約だったかで注意してるような話をネットで見た気がしますね
因みに予想サイトで銀振クレカで料金変わるサイトは・・・知らないです💦💦💦
因みに予想サイトで銀振クレカで料金変わるサイトは・・・知らないです💦💦💦
- 投稿サイト名:
- スーパーマンバケンへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 80件
- サイト評価:


- 投稿者:
- 匿名
こちらを利用してる者です
サイト関係ない話なのでご容赦ください
先日払戻を手に友人とキャバへ遊びました
会計の際、クレカなら10%上乗せするとのこと
競馬で得たお金があるから全然いいんですが、
ふと思ったのは
クレカで手数料だがなんだか知らないけど
現金とかと料金変えて請求するのは違法だったような気がしてならない
今思えば、私の知る・行った風俗はどこのクレカだと高かった記憶がある
現金なら10万なのに、クレカなら11万という話
現金でもクレカでも嬢の質やサービスは変わらない
なんだか腑に落ちない
サイト関係ない話なのでご容赦ください
先日払戻を手に友人とキャバへ遊びました
会計の際、クレカなら10%上乗せするとのこと
競馬で得たお金があるから全然いいんですが、
ふと思ったのは
クレカで手数料だがなんだか知らないけど
現金とかと料金変えて請求するのは違法だったような気がしてならない
今思えば、私の知る・行った風俗はどこのクレカだと高かった記憶がある
現金なら10万なのに、クレカなら11万という話
現金でもクレカでも嬢の質やサービスは変わらない
なんだか腑に落ちない
- 投稿サイト名:
- 万馬券EXPOへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 107件
- サイト評価:
- 投稿者:
- 匿名
有料プランなんかやらんと無料の印だけで十分。
当たらないから、EXPO印を逆手にとって
いざ買う馬は印ついてた馬を省けばいいんだわ!
意外と楽だぜこれ!
当たらないから、EXPO印を逆手にとって
いざ買う馬は印ついてた馬を省けばいいんだわ!
意外と楽だぜこれ!
- 投稿サイト名:
- スーパーマンバケンへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 80件
- サイト評価:


- 投稿者:
- 匿名
黒服「クレカだと10%かかります」
じゃなくて、
「現金だと10%お得です」って言ってくれる方が全然気が良いんだがな
これ絶対言い方ひとつだよなー
思い出したら凹んできた
じゃなくて、
「現金だと10%お得です」って言ってくれる方が全然気が良いんだがな
これ絶対言い方ひとつだよなー
思い出したら凹んできた
- 投稿サイト名:
- スーパーマンバケンへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 80件
- サイト評価:


- 投稿者:
- 匿名
それ確か決済会社側が利用規約だったかで注意してるような話をネットで見た気がしますね
因みに予想サイトで銀振クレカで料金変わるサイトは・・・知らないです💦💦💦
因みに予想サイトで銀振クレカで料金変わるサイトは・・・知らないです💦💦💦
- 投稿サイト名:
- スーパーマンバケンへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 80件
- サイト評価:


- 投稿者:
- 匿名
こちらを利用してる者です
サイト関係ない話なのでご容赦ください
先日払戻を手に友人とキャバへ遊びました
会計の際、クレカなら10%上乗せするとのこと
競馬で得たお金があるから全然いいんですが、
ふと思ったのは
クレカで手数料だがなんだか知らないけど
現金とかと料金変えて請求するのは違法だったような気がしてならない
今思えば、私の知る・行った風俗はどこのクレカだと高かった記憶がある
現金なら10万なのに、クレカなら11万という話
現金でもクレカでも嬢の質やサービスは変わらない
なんだか腑に落ちない
サイト関係ない話なのでご容赦ください
先日払戻を手に友人とキャバへ遊びました
会計の際、クレカなら10%上乗せするとのこと
競馬で得たお金があるから全然いいんですが、
ふと思ったのは
クレカで手数料だがなんだか知らないけど
現金とかと料金変えて請求するのは違法だったような気がしてならない
今思えば、私の知る・行った風俗はどこのクレカだと高かった記憶がある
現金なら10万なのに、クレカなら11万という話
現金でもクレカでも嬢の質やサービスは変わらない
なんだか腑に落ちない
47535件中 3781~3800件を表示中



