最新クチコミ
実際に競馬予想サイトを使ったユーザーから集めた最新の口コミです。
検証結果ではなくユーザーの「生の声」なので、ぜひご参考にしてください。
検証結果ではなくユーザーの「生の声」なので、ぜひご参考にしてください。
47535件中 3961~3980件を表示中
- 投稿サイト名:
- TURF VISIONへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 2,908件
- サイト評価:




- 投稿者:
- 匿名
初回半額ってなっていて5000円のポイント購入で買えたステップアップで今日200倍ごえの3連複が当たった。点数は3連複12点、プロは違うなと感じた。
- 投稿サイト名:
- うまピカへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 127件
- サイト評価:


- 投稿者:
- 匿名
うーん。データ分析とか言いつつ結局ただの人気順予想。これなら自分で予想したほうが100倍マシ。今日もレースあるのに、もう既に金返せって感じ。
- 投稿サイト名:
- 競馬クイーンへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 46件
- サイト評価:


- 投稿者:
- 匿名
知りたいさん
無料情報の京都3R3連複送ります(。-人-。)
1組目④⑪
2組目②④⑪⑬
3組目①②③④⑪⑬⑯
3連複⇒1-2-11 8,490円
3連単⇒11-2ー1 65,190円
因みに、ほかの中山3R、京都4Rはかすりもせずはずれました笑
無料情報の京都3R3連複送ります(。-人-。)
1組目④⑪
2組目②④⑪⑬
3組目①②③④⑪⑬⑯
3連複⇒1-2-11 8,490円
3連単⇒11-2ー1 65,190円
因みに、ほかの中山3R、京都4Rはかすりもせずはずれました笑
- 投稿サイト名:
- 競馬クイーンへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 46件
- サイト評価:


- 投稿者:
- 匿名
登録してログインしたら無料は無くもう5日の分になってました・・・
どなたか
タイムマシンがはずしてクイーンが当てた京都3Rの買い目教えてください
どなたか
タイムマシンがはずしてクイーンが当てた京都3Rの買い目教えてください
- 投稿サイト名:
- 競馬クイーンへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 46件
- サイト評価:


- 投稿者:
- 匿名
みんけいがまとめてる3連複3鞍だすサイト、無料は結構割と良いと思ってます
早いレース3鞍固定なので、参考レベルにはいい
早いレース3鞍固定なので、参考レベルにはいい
- 投稿サイト名:
- 縁へのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 87件
- サイト評価:


- 投稿者:
- 匿名
去年(2025年)11月末に登録し
無料の回収率が良ければ有料に参加しようと
思ってましたが1ヶ月間回収率50%以下
なので有料には参加することなく退会しました
従いまして今後こちらから無料報告できませんので
どなたかにおまかせします。
無料の回収率が良ければ有料に参加しようと
思ってましたが1ヶ月間回収率50%以下
なので有料には参加することなく退会しました
従いまして今後こちらから無料報告できませんので
どなたかにおまかせします。
- 投稿サイト名:
- R32へのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 87件
- サイト評価:



- 投稿者:
- 匿名
ごんべいさん
タイムマシンは使ってますか?
過去や未来に飛ぶ夢のアイテムじゃなくて競馬予想サイトです
ハナタレみんけいは評価低く扱ってますが
口コミで見る通り熱烈なファンに愛されているサイトです
タイムマシンは使ってますか?
過去や未来に飛ぶ夢のアイテムじゃなくて競馬予想サイトです
ハナタレみんけいは評価低く扱ってますが
口コミで見る通り熱烈なファンに愛されているサイトです
- 投稿サイト名:
- R32へのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 87件
- サイト評価:



- 投稿者:
- 匿名
予定通り退会しました。今後は他のサイトで
良さそうな所を探します。
ちなみにお勧めサイトありませんかね?
どなたかの情報下さい。
良さそうな所を探します。
ちなみにお勧めサイトありませんかね?
どなたかの情報下さい。
- 投稿サイト名:
- うまあど!!へのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 56件
- サイト評価:
- 投稿者:
- 匿名
ここは時折「え?なんでその馬?」というのを軸にする
エッジが効きすぎて当たらないし見解もないから理解してあげられない
エッジが効きすぎて当たらないし見解もないから理解してあげられない
- 投稿サイト名:
- 大当たり競馬へのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 122件
- サイト評価:


- 投稿者:
- 匿名
直近重賞良いから無料みたのよ
重賞ないけど2鞍だったから、まっいいか感覚で参加したのが間違いだったのよ
京都4R負け、中山10R盛大なトリガミ
もうほんとダメ
まいいかのノリほんとダメ(´;ω;`)
重賞ないけど2鞍だったから、まっいいか感覚で参加したのが間違いだったのよ
京都4R負け、中山10R盛大なトリガミ
もうほんとダメ
まいいかのノリほんとダメ(´;ω;`)
47535件中 3961~3980件を表示中



