最新クチコミ
実際に競馬予想サイトを使ったユーザーから集めた最新の口コミです。
検証結果ではなくユーザーの「生の声」なので、ぜひご参考にしてください。
検証結果ではなくユーザーの「生の声」なので、ぜひご参考にしてください。
47551件中 5081~5100件を表示中
- 投稿サイト名:
- 万馬券EXPOへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 107件
- サイト評価:
- 投稿者:
- 匿名
メール対応が丁寧と評されてるけどここLINEのみでメール来たことないよ?メール探したけどEXPOない迷惑フォルダにもない。
- 投稿サイト名:
- H.R.I CENTURIONへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 582件
- サイト評価:




- 投稿者:
- 匿名
門別6Rで3連単326.6倍の16万3300円獲得でした。
平日にこの金額はもう驚かなくなったのがセンチュリオンの凄さですね。
平日にこの金額はもう驚かなくなったのがセンチュリオンの凄さですね。
- 投稿サイト名:
- H.R.I CENTURIONへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 582件
- サイト評価:




- 投稿者:
- 匿名
3連休の3連戦、お疲れさまでした。
私はなんとかトータルプラス収支で終えることができまして、秋競馬本番に向けてやる気に満ちております。
忘れてはいけないのが無料情報ですね。
コツコツでも増やしていくことが肝心かと思います。
私はなんとかトータルプラス収支で終えることができまして、秋競馬本番に向けてやる気に満ちております。
忘れてはいけないのが無料情報ですね。
コツコツでも増やしていくことが肝心かと思います。
- 投稿サイト名:
- TURF VISIONへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 2,910件
- サイト評価:




- 投稿者:
- 匿名
悲喜こもごもの3連休で燃え尽きてる場合じゃありません!
すぐに地方競馬の準備しなきゃ!
週末は新潟も始まるし!
春の記憶では、ターフさんで新潟結構稼がせて貰ったんですよね!
すぐに地方競馬の準備しなきゃ!
週末は新潟も始まるし!
春の記憶では、ターフさんで新潟結構稼がせて貰ったんですよね!
- 投稿サイト名:
- 競馬トライアンフへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 58件
- サイト評価:

- 投稿者:
- 匿名
LINE登録して試したけど…うーん、正直微妙。
無料は参考になる程度、有料に進む気は起きなかったかな。
無料は参考になる程度、有料に進む気は起きなかったかな。
- 投稿サイト名:
- 競馬リベンジャーズへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 94件
- サイト評価:


- 投稿者:
- 匿名
>成敗するさんへ
やっぱり・・・
やっぱりそうですか・・・
参加してない人は自分や成敗するさんと同じ的中結果が掲載されていると
大体4鞍全て的中という時点で怪しいとは思っていました
どう考えても1~2鞍は外すようなものなのに、全鞍的中という時点で捏造していると誰でも分かるのになぜそこでわざわざ全鞍的中と嘘の記載をするのかと
これで完全に捏造確定ですね!
あの4人は捏造していて、例えば中川俊介氏は捏造していないとか
アイリアルでは、郷田の捏造が確定していて、藤本さん(当時所属していて、今は引退されました)という人は捏造していませんでした(実際に藤本さんのプランに参加した人の報告と、参加していない自分は藤本さんの的中実績を見比べましたが、完全に一致しておりました。何度も見返しましたが、完全に一致しておりました)
競馬リベンジャーズで、捏造していない馬券師は誰でしょうか?
白石氏?それとも星川氏?宮城氏?中川氏?一体誰でしょうか?
もし競馬リベンジャーズで誰かのプランに参加した場合、どのレースで的中して、どのレースで不的中で、的中したレースの配当金を記載していただけますか?
捏造していない馬券師を知りたいので
郷田・池上・大谷・櫻田は当てにならないなと
それなら、それ以外の元アイリアル組(白石氏、はやけん氏、マコ編集長など)、競馬リベンジャーズ生え抜き組で捏造していない馬券師を知りたいんです
やっぱり・・・
やっぱりそうですか・・・
参加してない人は自分や成敗するさんと同じ的中結果が掲載されていると
大体4鞍全て的中という時点で怪しいとは思っていました
どう考えても1~2鞍は外すようなものなのに、全鞍的中という時点で捏造していると誰でも分かるのになぜそこでわざわざ全鞍的中と嘘の記載をするのかと
これで完全に捏造確定ですね!
あの4人は捏造していて、例えば中川俊介氏は捏造していないとか
アイリアルでは、郷田の捏造が確定していて、藤本さん(当時所属していて、今は引退されました)という人は捏造していませんでした(実際に藤本さんのプランに参加した人の報告と、参加していない自分は藤本さんの的中実績を見比べましたが、完全に一致しておりました。何度も見返しましたが、完全に一致しておりました)
競馬リベンジャーズで、捏造していない馬券師は誰でしょうか?
白石氏?それとも星川氏?宮城氏?中川氏?一体誰でしょうか?
もし競馬リベンジャーズで誰かのプランに参加した場合、どのレースで的中して、どのレースで不的中で、的中したレースの配当金を記載していただけますか?
捏造していない馬券師を知りたいので
郷田・池上・大谷・櫻田は当てにならないなと
それなら、それ以外の元アイリアル組(白石氏、はやけん氏、マコ編集長など)、競馬リベンジャーズ生え抜き組で捏造していない馬券師を知りたいんです
- 投稿サイト名:
- スゴ腕へのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 113件
- サイト評価:


- 投稿者:
- 匿名
無料予想、馬単4頭ボックス12点。
これに対して、競馬検証.comが猛批判しているけど、当たれば別に馬単ボックスで良いと思うんだけど。ケンコム基準って、なに??
これに対して、競馬検証.comが猛批判しているけど、当たれば別に馬単ボックスで良いと思うんだけど。ケンコム基準って、なに??
- 投稿サイト名:
- 競馬2.0へのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 156件
- サイト評価:


- 投稿者:
- 匿名
無料でも見解書いてるのは地味に評価
無料でも手を抜かない姿勢がわかる(たぶん)
長すぎず見易い面も良い
※某サイトは縦にスクロールさせる手間ある程長文
無料でも手を抜かない姿勢がわかる(たぶん)
長すぎず見易い面も良い
※某サイトは縦にスクロールさせる手間ある程長文
- 投稿サイト名:
- 万馬券EXPOへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 107件
- サイト評価:
- 投稿者:
- 匿名
怪しい・何か変だ
そう思ったら、そこの記事の数字と紹介を照合してみるといい
100戦以上してるようだけど、そのエビデンスがあれば正しい記事ですね
そう思ったら、そこの記事の数字と紹介を照合してみるといい
100戦以上してるようだけど、そのエビデンスがあれば正しい記事ですね
- 投稿サイト名:
- シンケイバへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 120件
- サイト評価:
- 投稿者:
- 匿名
シンケイバの的中実績で捏造があったらしいとのことですが・・・
2025年2月22日の的中実績の画面のことですが・・・
自分の的中実績の画面には、エルピスやアクセルレータは記載されていませんでした
日付を何度も確認しましたが、エルピスもアクセルレータも記載されていません
的中実績画面をさかのぼって調べました
2月22日の的中実績は
富岳
京都11Rで787760円(3連単12点800円)
小倉5Rで2610180円(3連単18点600円)
ウィンメトリクス
東京11Rで629430円(3連単18点300円)
京都4Rで574000円(3連単12点500円)
投資トリブン
京都11Rで393880円(3連単12点400円)
京都7Rで319300円(3連単18点200円)
ミリオンキーパー
東京7Rで436200円(3連単12点500円)
シャングリラ
京都4Rで688800円(3連単12点600円)
シンギュラリィ
東京4Rで225920円(3連単12点400円)
ライトニング
東京3Rで175080円(3連単12点400円)
シナリオγ
小倉1Rで232800円(3連単12点400円)
だけでした
これって人によって的中実績が違うんですか?
自分の場合はアクセルレータもエルピスもなかったのでその点だけは捏造はありませんでした
ということは?
上記の的中実績に捏造があるということでしょうか?
いずれにしても怪しいですね
2025年2月22日の的中実績の画面のことですが・・・
自分の的中実績の画面には、エルピスやアクセルレータは記載されていませんでした
日付を何度も確認しましたが、エルピスもアクセルレータも記載されていません
的中実績画面をさかのぼって調べました
2月22日の的中実績は
富岳
京都11Rで787760円(3連単12点800円)
小倉5Rで2610180円(3連単18点600円)
ウィンメトリクス
東京11Rで629430円(3連単18点300円)
京都4Rで574000円(3連単12点500円)
投資トリブン
京都11Rで393880円(3連単12点400円)
京都7Rで319300円(3連単18点200円)
ミリオンキーパー
東京7Rで436200円(3連単12点500円)
シャングリラ
京都4Rで688800円(3連単12点600円)
シンギュラリィ
東京4Rで225920円(3連単12点400円)
ライトニング
東京3Rで175080円(3連単12点400円)
シナリオγ
小倉1Rで232800円(3連単12点400円)
だけでした
これって人によって的中実績が違うんですか?
自分の場合はアクセルレータもエルピスもなかったのでその点だけは捏造はありませんでした
ということは?
上記の的中実績に捏造があるということでしょうか?
いずれにしても怪しいですね
47551件中 5081~5100件を表示中



