最新クチコミ
実際に競馬予想サイトを使ったユーザーから集めた最新の口コミです。
検証結果ではなくユーザーの「生の声」なので、ぜひご参考にしてください。
検証結果ではなくユーザーの「生の声」なので、ぜひご参考にしてください。
47560件中 7301~7320件を表示中
- 投稿サイト名:
- 万馬券総合研究所へのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 2,764件
- サイト評価:



- 投稿者:
- 匿名
地方も絶好調ですね。
今日も全プラン的中だったそうです。
自分は正鵠を射るで的中して123,600円の払い戻しでした。
この調子でがんばってほしいです。
今日も全プラン的中だったそうです。
自分は正鵠を射るで的中して123,600円の払い戻しでした。
この調子でがんばってほしいです。
- 投稿サイト名:
- レープロへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 671件
- サイト評価:




- 投稿者:
- 匿名
地方競馬でお世話になっています。
南関、東海に関してはレープロ以上に安定して稼げるサイトがないです。
自分は安定感重視なので超高配当は望んでおらず、レープロの安定感が気に入っています。
南関、東海に関してはレープロ以上に安定して稼げるサイトがないです。
自分は安定感重視なので超高配当は望んでおらず、レープロの安定感が気に入っています。
- 投稿サイト名:
- H.R.I CENTURIONへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 582件
- サイト評価:




- 投稿者:
- 匿名
無料で立て続けに万馬券が当たったので先週は有料にチャレンジしたら2レースのうち1レース的中し3連単911.1倍の配当だったので27万くらいになりました。ここは今までのところとは違う感じで本物のような気がしています。
- 投稿サイト名:
- TURF VISIONへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 2,911件
- サイト評価:




- 投稿者:
- 匿名
他の競馬サイトを何個か使ってみました。
ターフビジョンが一番誠実さを感じました。
他のサイトは高額的中の実績を載せていますが結局当たりませんでした。
不的中の時はポイントで補填してくれましたが次に買った情報も当たりませんでした。
何百万という高額配当ではありませんが、本当に当たったのはターフビジョンだけです。
だから自分はこれからもターフビジョンを使います。
ターフビジョンが一番誠実さを感じました。
他のサイトは高額的中の実績を載せていますが結局当たりませんでした。
不的中の時はポイントで補填してくれましたが次に買った情報も当たりませんでした。
何百万という高額配当ではありませんが、本当に当たったのはターフビジョンだけです。
だから自分はこれからもターフビジョンを使います。
- 投稿サイト名:
- TURF VISIONへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 2,911件
- サイト評価:




- 投稿者:
- 匿名
新生活応援フェアでガッツリ勝たせてもらった。高松宮記念は当たったところで堅かったが、もう1本当たったのは1700倍オーバー、あれは強烈だった。
- 投稿サイト名:
- 社長KEIBAへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 83件
- サイト評価:


- 投稿者:
- 匿名
スタートダッシュはランダム4レースなんだからそりゃあ人によっても結果違うでしょ。
で、「その日は」的中しとらんぞってことは日曜は当たったってこと?
だとしたらその点でもうサイトの的中と実際に合致しているように思えるが。
で、「その日は」的中しとらんぞってことは日曜は当たったってこと?
だとしたらその点でもうサイトの的中と実際に合致しているように思えるが。
- 投稿サイト名:
- 社長KEIBAへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 83件
- サイト評価:


- 投稿者:
- 匿名
秘書を褒めたり担当者が丁寧?
まっどうでもいいや、サクラがここも
蔓延しとる
それにワイドから馬単に有料参加したら
無料予想提供が変わったが、馬単予想当たらん
余計マイナス。
有料は高すぎる。
スタートダッシュ 土曜日 中京5 的中?
俺は参加したがその日は的中しとらんぞ!?
まっどうでもいいや、サクラがここも
蔓延しとる
それにワイドから馬単に有料参加したら
無料予想提供が変わったが、馬単予想当たらん
余計マイナス。
有料は高すぎる。
スタートダッシュ 土曜日 中京5 的中?
俺は参加したがその日は的中しとらんぞ!?
- 投稿サイト名:
- 穴馬ch25へのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 117件
- サイト評価:


- 投稿者:
- 匿名
そうなんですよね
だからガミるサイトでも見方変えれば
当たるレースを見てる訳だから
レース選びを参考にしたい
頭数じゃなくてね
だからガミるサイトでも見方変えれば
当たるレースを見てる訳だから
レース選びを参考にしたい
頭数じゃなくてね
- 投稿サイト名:
- 穴馬ch25へのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 117件
- サイト評価:


- 投稿者:
- 匿名
参加された方トリガミだったんですね
外れるよりマシみたいな
どうしよう限定プラン進められてるけど
どうなんだ
外れるよりマシみたいな
どうしよう限定プラン進められてるけど
どうなんだ
- 投稿サイト名:
- 社長KEIBAへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 83件
- サイト評価:


- 投稿者:
- 匿名
スタートダッシュはランダム4レースなんだからそりゃあ人によっても結果違うでしょ。
で、「その日は」的中しとらんぞってことは日曜は当たったってこと?
だとしたらその点でもうサイトの的中と実際に合致しているように思えるが。
で、「その日は」的中しとらんぞってことは日曜は当たったってこと?
だとしたらその点でもうサイトの的中と実際に合致しているように思えるが。
- 投稿サイト名:
- 社長KEIBAへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 83件
- サイト評価:


- 投稿者:
- 匿名
秘書を褒めたり担当者が丁寧?
まっどうでもいいや、サクラがここも
蔓延しとる
それにワイドから馬単に有料参加したら
無料予想提供が変わったが、馬単予想当たらん
余計マイナス。
有料は高すぎる。
スタートダッシュ 土曜日 中京5 的中?
俺は参加したがその日は的中しとらんぞ!?
まっどうでもいいや、サクラがここも
蔓延しとる
それにワイドから馬単に有料参加したら
無料予想提供が変わったが、馬単予想当たらん
余計マイナス。
有料は高すぎる。
スタートダッシュ 土曜日 中京5 的中?
俺は参加したがその日は的中しとらんぞ!?
47560件中 7301~7320件を表示中



