最新クチコミ
実際に競馬予想サイトを使ったユーザーから集めた最新の口コミです。
検証結果ではなくユーザーの「生の声」なので、ぜひご参考にしてください。
検証結果ではなくユーザーの「生の声」なので、ぜひご参考にしてください。
47560件中 7441~7460件を表示中
- 投稿サイト名:
- 馬券茶屋へのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 196件
- サイト評価:



- 投稿者:
- 匿名
競馬初心者です。
色々な口コミサイトを見て馬券茶屋に決めました。
評判通り良いサイトなんだと思います。
他のサイトを使っていないので比べることができないのですが…。
約3ヶ月使ってどんどん収支が伸びているので個人的には大満足です。
色々な口コミサイトを見て馬券茶屋に決めました。
評判通り良いサイトなんだと思います。
他のサイトを使っていないので比べることができないのですが…。
約3ヶ月使ってどんどん収支が伸びているので個人的には大満足です。
- 投稿サイト名:
- BEST HORSEへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 120件
- サイト評価:


- 投稿者:
- 匿名
浦和が中止の日だから有料6プランに無料1、ポイント1かな。有料は1番配当が低かったのもでも約40万だから本当なら凄い
- 投稿サイト名:
- H.R.I CENTURIONへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 582件
- サイト評価:




- 投稿者:
- 匿名
プラチナで300倍ほどの万馬券2本。ただ、300円しか賭けず・・・本当に当たるならもっと賭けておけば良かった。
- 投稿サイト名:
- 騏驎へのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 1,249件
- サイト評価:
- 投稿者:
- 匿名
先月から使い始めたよ
無料は馬単使ってる
三連複もよさそうだね
堅い感じが多いかな
でもたまに穴馬選んで当ててくる
やっぱプロってすごいのね
無料は馬単使ってる
三連複もよさそうだね
堅い感じが多いかな
でもたまに穴馬選んで当ててくる
やっぱプロってすごいのね
- 投稿サイト名:
- 万馬券総合研究所へのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 2,764件
- サイト評価:



- 投稿者:
- 匿名
無料情報で稼ごうと思ったら正直難しいっすね
的中率は悪くないんですが大きく稼げる情報ではないです
稼ぎたいって思うなら有料参加しないと無理じゃないっすかね
通常プランなら高くもないし3回以上当たれば終始安定しそうっす
的中率は悪くないんですが大きく稼げる情報ではないです
稼ぎたいって思うなら有料参加しないと無理じゃないっすかね
通常プランなら高くもないし3回以上当たれば終始安定しそうっす
- 投稿サイト名:
- TURF VISIONへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 2,911件
- サイト評価:




- 投稿者:
- 匿名
ココの口コミめっちゃ多いねw
それだけ人が集まってるってことかー??
堅実派の人にはたまらんサイトだよねw
でもギャンブル気質な人にはちょいと物足りなくない??
俺は本当に金欠な時に使ってるw
負けたくない時はココって決めてるwww
それだけ人が集まってるってことかー??
堅実派の人にはたまらんサイトだよねw
でもギャンブル気質な人にはちょいと物足りなくない??
俺は本当に金欠な時に使ってるw
負けたくない時はココって決めてるwww
- 投稿サイト名:
- TURF VISIONへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 2,911件
- サイト評価:




- 投稿者:
- 匿名
先週土曜の最終ラボで3連単1266.6倍の配当が当たりました。期待の遥か上をいく衝撃の結果でした。あれは嬉しかった。
- 投稿サイト名:
- BEST HORSEへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 120件
- サイト評価:


- 投稿者:
- 匿名
2月末に登録し無料の回収率の結果が良ければ
有料に参加するつもりでいたが
3/1~3/23(8日間)回収率:38.2%
で儲けなど期待できないと判断したので
即退会しました
有料に参加するつもりでいたが
3/1~3/23(8日間)回収率:38.2%
で儲けなど期待できないと判断したので
即退会しました
- 投稿サイト名:
- 大当たり競馬へのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 122件
- サイト評価:


- 投稿者:
- 匿名
解体の記事が間違えてますね
03月09日阪神07R
3連単690,300円2876%
「早速、私の参加結果をご覧ください。」←参加してないですねw
03月09日阪神07R
3連単690,300円2876%
「早速、私の参加結果をご覧ください。」←参加してないですねw
- 投稿サイト名:
- 大当たり競馬へのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 122件
- サイト評価:


- 投稿者:
- 匿名
頑張れみんけいさん
スクショ撮ってたんで確認してみました。
3月9日の無料は中山6Rと11Rでしたよ。
3月8日が阪神7Rと9Rなのでそれと見間違えてませんか?
スクショ撮ってたんで確認してみました。
3月9日の無料は中山6Rと11Rでしたよ。
3月8日が阪神7Rと9Rなのでそれと見間違えてませんか?
47560件中 7441~7460件を表示中






