最新クチコミ
実際に競馬予想サイトを使ったユーザーから集めた最新の口コミです。
検証結果ではなくユーザーの「生の声」なので、ぜひご参考にしてください。
検証結果ではなくユーザーの「生の声」なので、ぜひご参考にしてください。
47560件中 7621~7640件を表示中
- 投稿サイト名:
- H.R.I CENTURIONへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 582件
- サイト評価:




- 投稿者:
- 匿名
地方でこの3日で6戦4勝、収支は3日間連勝で50万近い払戻し。コメントも気持ちがいいくらい見事にズバリ。
このまま続くとも思えないが、マイナスになるまではやるつもり。
このまま続くとも思えないが、マイナスになるまではやるつもり。
- 投稿サイト名:
- TURF VISIONへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 2,911件
- サイト評価:




- 投稿者:
- 匿名
他は嘘ばかり、100万なんて早々当たるわけがない。その点ここはそこそこの万馬券は実際に当たるだけまだマシか。
- 投稿サイト名:
- TURF VISIONへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 2,911件
- サイト評価:




- 投稿者:
- 匿名
最近になってターフの地方も参加するようになった。
以前は的中率が安定しないように感じたが最近は落ち着いているようだ。
あとはもう少し回収率が安定すれば完璧なんだが。
以前は的中率が安定しないように感じたが最近は落ち着いているようだ。
あとはもう少し回収率が安定すれば完璧なんだが。
- 投稿サイト名:
- レープロへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 671件
- サイト評価:




- 投稿者:
- 匿名
レープロって見た目はハデだけど意外と堅実なんだねw
地方の的中率がめっちゃ良いのだがwww
4戦3勝とかスゴないwww
地方の的中率がめっちゃ良いのだがwww
4戦3勝とかスゴないwww
- 投稿サイト名:
- 馬争の頂へのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 99件
- サイト評価:
- 投稿者:
- 匿名
無料情報
3/9(土)
3鞍提供:中山5R3連複7.9倍、複勝1.4倍的中
投資:12万円 回収:4万3800円 収支-7万6200円
3/10(日)
3鞍提供:阪神6R馬単7.2倍、馬連4.9倍的中
投資:12万円 回収:6万00円 収支-5万9500円
土日合計:収支-13万5700円
3月2週間でマイナス34万6600円 回収率:36%
3/9(土)
3鞍提供:中山5R3連複7.9倍、複勝1.4倍的中
投資:12万円 回収:4万3800円 収支-7万6200円
3/10(日)
3鞍提供:阪神6R馬単7.2倍、馬連4.9倍的中
投資:12万円 回収:6万00円 収支-5万9500円
土日合計:収支-13万5700円
3月2週間でマイナス34万6600円 回収率:36%
- 投稿サイト名:
- 馬争の頂へのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 99件
- サイト評価:
- 投稿者:
- 匿名
無料情報
3/9(土)
3鞍提供:中山5R3連複7.9倍、複勝1.4倍的中
投資:12万円 回収:4万3800円 収支-7万6200円
3/10(日)
3鞍提供:阪神6R馬単7.2倍、馬連4.9倍的中
投資:12万円 回収:6万00円 収支-5万9500円
土日合計:収支-13万5700円
3月2週間でマイナス34万6600円 回収率:36%
3/9(土)
3鞍提供:中山5R3連複7.9倍、複勝1.4倍的中
投資:12万円 回収:4万3800円 収支-7万6200円
3/10(日)
3鞍提供:阪神6R馬単7.2倍、馬連4.9倍的中
投資:12万円 回収:6万00円 収支-5万9500円
土日合計:収支-13万5700円
3月2週間でマイナス34万6600円 回収率:36%
- 投稿サイト名:
- H.R.I CENTURIONへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 582件
- サイト評価:




- 投稿者:
- 匿名
割引があってお得感があったダートマスターで3連単800倍ほどの当たり。もう一つの3連複の方も20倍くらいのが当たった。頻繁にやっているプランで前から気になっていたから今回参加して良かった。
- 投稿サイト名:
- 騏驎へのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 1,249件
- サイト評価:
- 投稿者:
- 匿名
初回は不的中だったんだけど二回目で当たったわー
キャンペーンより通常プランのほうがいいのかも
次は穴熊やってみるつもりなんでまた報告しに来るね
キャンペーンより通常プランのほうがいいのかも
次は穴熊やってみるつもりなんでまた報告しに来るね
- 投稿サイト名:
- ONEへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 94件
- サイト評価:

- 投稿者:
- 匿名
ONEの予想って本当に当たりますか?
1週目パーフェクトモニターで、全鞍不的中、2週目は補償で徹底帯封主義を提案されて、全鞍不的中。更に補償として、エスパーダを7万ちょっとで勧められます。徹底帯封主義は、馬券師600人の中のNo.3にもかかわらず、全鞍不的中、トリガミさえ無いってあり得るんですかね。しかも私が買ってない週は、予想が当たりまくり、掲示板にはお礼の言葉が並びます。これって怪しくないですかね?どうか皆さん、本当の事を教えてください。
1週目パーフェクトモニターで、全鞍不的中、2週目は補償で徹底帯封主義を提案されて、全鞍不的中。更に補償として、エスパーダを7万ちょっとで勧められます。徹底帯封主義は、馬券師600人の中のNo.3にもかかわらず、全鞍不的中、トリガミさえ無いってあり得るんですかね。しかも私が買ってない週は、予想が当たりまくり、掲示板にはお礼の言葉が並びます。これって怪しくないですかね?どうか皆さん、本当の事を教えてください。
- 投稿サイト名:
- ONEへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 94件
- サイト評価:

- 投稿者:
- 匿名
ONEの予想って本当に当たりますか?
1週目パーフェクトモニターで、全鞍不的中、2週目は補償で徹底帯封主義を提案されて、全鞍不的中。更に補償として、エスパーダを7万ちょっとで勧められます。徹底帯封主義は、馬券師600人の中のNo.3にもかかわらず、全鞍不的中、トリガミさえ無いってあり得るんですかね。しかも私が買ってない週は、予想が当たりまくり、掲示板にはお礼の言葉が並びます。これって怪しくないですかね?どうか皆さん、本当の事を教えてください。
1週目パーフェクトモニターで、全鞍不的中、2週目は補償で徹底帯封主義を提案されて、全鞍不的中。更に補償として、エスパーダを7万ちょっとで勧められます。徹底帯封主義は、馬券師600人の中のNo.3にもかかわらず、全鞍不的中、トリガミさえ無いってあり得るんですかね。しかも私が買ってない週は、予想が当たりまくり、掲示板にはお礼の言葉が並びます。これって怪しくないですかね?どうか皆さん、本当の事を教えてください。
47560件中 7621~7640件を表示中







