最新クチコミ
実際に競馬予想サイトを使ったユーザーから集めた最新の口コミです。
検証結果ではなくユーザーの「生の声」なので、ぜひご参考にしてください。
検証結果ではなくユーザーの「生の声」なので、ぜひご参考にしてください。
47560件中 8801~8820件を表示中
- 投稿サイト名:
- TURF VISIONへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 2,911件
- サイト評価:




- 投稿者:
- 匿名
最速攻略Laboで久々の高配当的中いただきました!
47万円は今年の自身獲得第二位!
今年はまだ帯が無いので、何とか有馬までに獲りたい!
47万円は今年の自身獲得第二位!
今年はまだ帯が無いので、何とか有馬までに獲りたい!
- 投稿サイト名:
- TURF VISIONへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 2,911件
- サイト評価:




- 投稿者:
- 匿名
先週は無料情報でしっかり稼げてよかった
土曜のエコノミーも参加してたけど配当が微妙だったんでね
ちゃんと2鞍当たってたから見当違いな予想ではなかったけど
配当は物足りなかった
なので無料でカバーできてよかったよ
土曜のエコノミーも参加してたけど配当が微妙だったんでね
ちゃんと2鞍当たってたから見当違いな予想ではなかったけど
配当は物足りなかった
なので無料でカバーできてよかったよ
- 投稿サイト名:
- TURF VISIONへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 2,911件
- サイト評価:




- 投稿者:
- 匿名
がっつり何百万って稼ぎ方じゃないけど堅く負けずに稼げるサイト
コツコツ派には向いてるけどギャンブラーには不向きじゃない?
コツコツ派には向いてるけどギャンブラーには不向きじゃない?
- 投稿サイト名:
- シンケイバへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 120件
- サイト評価:
- 投稿者:
- 匿名
即完売プランは前からヤラセだから気を付けな
まぐれ当たりより的中率は低い
わざと外してんじゃないのか?ってくらい
まぐれ当たりより的中率は低い
わざと外してんじゃないのか?ってくらい
- 投稿サイト名:
- うまれぼへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 22件
- サイト評価:



- 投稿者:
- 匿名
うまれぼで120万ものプラン代払ったけど何十レースとやって的中したのは1レースのみ!
払い戻し金6万千円!
終わってます!
払い戻し金6万千円!
終わってます!
- 投稿サイト名:
- 馬券茶屋へのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 196件
- サイト評価:



- 投稿者:
- 匿名
日曜のビギナーコースで的中
当たったの1レースだけだったけど23万4400円の払戻金でいい感じ
中央は初めてだったけどアリだね
これからは週末も参加する
当たったの1レースだけだったけど23万4400円の払戻金でいい感じ
中央は初めてだったけどアリだね
これからは週末も参加する
- 投稿サイト名:
- 万馬券総合研究所へのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 2,764件
- サイト評価:



- 投稿者:
- 匿名
本日も全プラン的中おめでとうございます。
自分が参加したプランの結果を貼ります。
━━━━━━━━━━━
自分が参加したプランの結果を貼ります。
━━━━━━━━━━━
- 投稿サイト名:
- 騏驎へのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 1,249件
- サイト評価:
- 投稿者:
- 匿名
無料情報は稼げるわけではないけど的中率は良いと思いました。
先週も3万弱の配当金でした。
大きく稼ぐなら有料必須だとは思いますが無料で試して軍資金作ってからでも遅くはないです。
けっこう稼げるサイトなのでおすすめです。
先週も3万弱の配当金でした。
大きく稼ぐなら有料必須だとは思いますが無料で試して軍資金作ってからでも遅くはないです。
けっこう稼げるサイトなのでおすすめです。
- 投稿サイト名:
- 万馬券総合研究所へのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 2,764件
- サイト評価:



- 投稿者:
- 匿名
最近、地味に回収率が上がってる!
年末に向けて稼がせてくれるのは嬉しい!
中央ばっかりだったけど地方もやってみる!
年末に向けて稼がせてくれるのは嬉しい!
中央ばっかりだったけど地方もやってみる!
- 投稿サイト名:
- ONEへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 94件
- サイト評価:

- 投稿者:
- 匿名
パーフェクトモニターの案内来てるけど
ワンの実力を1ヶ月位観てる。
気付いたよ!
11月30日
パーフェクトモニター
中山11レース
757.020円
12月1日
京都12レース
999.500円
京都3レース
158.220円
的中実績掲載
でも不的中の方いるんだよね?
信用出来ないサイトだな!
ワンの実力を1ヶ月位観てる。
気付いたよ!
11月30日
パーフェクトモニター
中山11レース
757.020円
12月1日
京都12レース
999.500円
京都3レース
158.220円
的中実績掲載
でも不的中の方いるんだよね?
信用出来ないサイトだな!
- 投稿サイト名:
- 競馬センスへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 98件
- サイト評価:


- 投稿者:
- 匿名
まぁそうゆうことです。プラン内(恐らくレースは固定)で何通りかの買い目を分散させて会員に渡す。運よくいい買い目に当たればいいですけど、その逆もいます。ハズレる人のが多いと思いますけど。
そうやって的中率をあげてるんです。的中した分は実績に載せる。的中しなかった会員のアカウントにはその実績は上がらない。不公平だし、騙してる部分もありますよね。
実際自分が他の掲示板で、有料の買い目を他の人と照らし合わせて買い目が違うことを確認しています。
大体仕組みはどこの運営も同じかと。的中率が高いのも納得です。
そうやって的中率をあげてるんです。的中した分は実績に載せる。的中しなかった会員のアカウントにはその実績は上がらない。不公平だし、騙してる部分もありますよね。
実際自分が他の掲示板で、有料の買い目を他の人と照らし合わせて買い目が違うことを確認しています。
大体仕組みはどこの運営も同じかと。的中率が高いのも納得です。
47560件中 8801~8820件を表示中



