アナログのクチコミ投稿一覧
アナログの最新の口コミです。
利用したいサイトの参考にしてください。
利用したいサイトの参考にしてください。
アナログ
- 運営会社
- 合同会社ファイブ
- 所在地
- 東京都港区芝大門2-2-1
- 運営責任者
- 天道孝之
- 電話番号
- 03-6264-4894
- 営業時間
- Eメール
- info@analog-keiba.com
- サイトURL
- https://www.analog-keiba.com
- 信用格付
- B
- クチコミ件数
- 107件
107件中 21~40件を表示中
アナログのクチコミ
- 投稿者:
- 匿名
勝馬チャンネルというところからアナログが紹介されてたのでチェック
・・・記事も口コミも良くない
チャンネルは身に覚えが無いのにメールよこしてくるのでみんけいを信じる
・・・記事も口コミも良くない
チャンネルは身に覚えが無いのにメールよこしてくるのでみんけいを信じる
- 投稿者:
- 匿名
経験上、無料を複勝3頭だすサイトはろくなところが無かったがここも同じ臭いがする
案の定、口コミ評価も良くないから、私の嗅覚は間違ってないようだ
案の定、口コミ評価も良くないから、私の嗅覚は間違ってないようだ
- 投稿者:
- 匿名
経験上、無料を複勝3頭だすサイトはろくなところが無かったがここも同じ臭いがする
案の定、口コミ評価も良くないから、私の嗅覚は間違ってないようだ
案の定、口コミ評価も良くないから、私の嗅覚は間違ってないようだ
- 投稿者:
- 匿名
いやー、本当に当たらんのよ。
安めのプランを何度か試してみたけど、内容も結果もどれも物足りない。
ここで一旦ストップします。
安めのプランを何度か試してみたけど、内容も結果もどれも物足りない。
ここで一旦ストップします。
- 投稿者:
- 匿名
見た目デザインがトクスルを思い出させるな
すこしKUROZIKAも入ってる
同じデザイナーなのかな
すこしKUROZIKAも入ってる
同じデザイナーなのかな
- 投稿者:
- 匿名
見た目デザインがトクスルを思い出させるな
すこしKUROZIKAも入ってる
同じデザイナーなのかな
すこしKUROZIKAも入ってる
同じデザイナーなのかな
- 投稿者:
- 匿名
過去の実績が存在しない時期からの的中アピールって、さすがに萎えた。
- 投稿者:
- 匿名
何度も試して、的中がなかったわけじゃないが1回もプラスにならず。そろそろ見切り時だな。
- 投稿者:
- 匿名
せっかくの休日がまじストレスな週末だったわ
また的外れ。2週使って1回も当たらんってどういうこと?
某検証記事よりここを信用しとけばよかった
また的外れ。2週使って1回も当たらんってどういうこと?
某検証記事よりここを信用しとけばよかった
- 投稿者:
- 匿名
せっかくの休日がまじストレスな週末だったわ
また的外れ。2週使って1回も当たらんってどういうこと?
いまさらやが検証記事よりここを信用しとけばよかった
また的外れ。2週使って1回も当たらんってどういうこと?
いまさらやが検証記事よりここを信用しとけばよかった
- 投稿者:
- 匿名
勝負レースと言いつつ、低人気馬からの謎流しで全ハズレ。あれじゃ的中のビジョン見えん。
- 投稿者:
- 匿名
ケンコムから引用
——
複勝3点とか素人かよ(笑) こんな予想見る価値もないよ。 俺でも出来る。
——
いや、どのサイトにも関わらず、予想するだけなら誰でもできるから(笑)競馬知らなくても予想は全員できる(笑)複勝3点で3頭ともきたらプラスになる。すんげぇ高度な予想だと思うよ?これでプラスにするの一番難しいから!2頭だけだとプラスにならない可能性が高い。それをあえて複勝3頭は一番難易度高いよ!
それが理解できないケンコムがレベル低い
——
複勝3点とか素人かよ(笑) こんな予想見る価値もないよ。 俺でも出来る。
——
いや、どのサイトにも関わらず、予想するだけなら誰でもできるから(笑)競馬知らなくても予想は全員できる(笑)複勝3点で3頭ともきたらプラスになる。すんげぇ高度な予想だと思うよ?これでプラスにするの一番難しいから!2頭だけだとプラスにならない可能性が高い。それをあえて複勝3頭は一番難易度高いよ!
それが理解できないケンコムがレベル低い
- 投稿者:
- 匿名
昨日はダメだったなフローラいいから天皇賞見たけどかすりもしない
フローラ穴だったしやはりまぐれだったかな
フローラ穴だったしやはりまぐれだったかな
- 投稿者:
- 匿名
ケンコムから引用
——
複勝3点とか素人かよ(笑) こんな予想見る価値もないよ。 俺でも出来る。
——
いや、どのサイトにも関わらず、予想するだけなら誰でもできるから(笑)競馬知らなくても予想は全員できる(笑)複勝3点で3頭ともきたらプラスになる。すんげぇ高度な予想だと思うよ?これでプラスにするの一番難しいから!2頭だけだとプラスにならない可能性が高い。それをあえて複勝3頭は一番難易度高いよ!
それが理解できないケンコムがレベル低い
——
複勝3点とか素人かよ(笑) こんな予想見る価値もないよ。 俺でも出来る。
——
いや、どのサイトにも関わらず、予想するだけなら誰でもできるから(笑)競馬知らなくても予想は全員できる(笑)複勝3点で3頭ともきたらプラスになる。すんげぇ高度な予想だと思うよ?これでプラスにするの一番難しいから!2頭だけだとプラスにならない可能性が高い。それをあえて複勝3頭は一番難易度高いよ!
それが理解できないケンコムがレベル低い
- 投稿者:
- 匿名
ケンコムから引用
——
複勝3点とか素人かよ(笑) こんな予想見る価値もないよ。 俺でも出来る。
——
いや、どのサイトにも関わらず、予想するだけなら誰でもできるから(笑)競馬知らなくても予想は全員できる(笑)複勝3点で3頭ともきたらプラスになる。すんげぇ高度な予想だと思うよ?これでプラスにするの一番難しいから!2頭だけだとプラスにならない可能性が高い。それをあえて複勝3頭は一番難易度高いよ!
それが理解できないケンコムがレベル低い
——
複勝3点とか素人かよ(笑) こんな予想見る価値もないよ。 俺でも出来る。
——
いや、どのサイトにも関わらず、予想するだけなら誰でもできるから(笑)競馬知らなくても予想は全員できる(笑)複勝3点で3頭ともきたらプラスになる。すんげぇ高度な予想だと思うよ?これでプラスにするの一番難しいから!2頭だけだとプラスにならない可能性が高い。それをあえて複勝3頭は一番難易度高いよ!
それが理解できないケンコムがレベル低い
- 投稿者:
- 匿名
昨日はダメだったなフローラいいから天皇賞見たけどかすりもしない
フローラ穴だったしやはりまぐれだったかな
フローラ穴だったしやはりまぐれだったかな
- 投稿者:
- 匿名
アナログは危険サイト。ドメイン取得日よりも以前の的中実績が掲載されていて信憑性に欠ける。他サイトでも同様のことをやってくるところは少なくないが、どこも評判は悪いので踏み絵だね。
- 投稿者:
- 匿名
予想が本当にアナログすぎて、まったく当たらない。毎回予想が外れて、どうしても納得できない。
- 投稿者:
- 匿名
過去の的中実績ばかり主張してくるけど、現状結果が全然でていない。それの、サイトがスタートする前の結果とか、本当か分からないし。
- 投稿者:
- 匿名
過去の的中実績ばかり推してるけど、今の結果が全然ついてこない。
107件中 21~40件を表示中
- アナログのクチコミを投稿する




