BEST HORSEのクチコミ投稿一覧
BEST HORSEの最新の口コミです。
利用したいサイトの参考にしてください。
利用したいサイトの参考にしてください。
BEST HORSE
- 運営会社
- BEST HORSE運営事務局
- 所在地
- 東京都新宿区新宿2-12-13-2F
- 運営責任者
- 佐藤 結斗
- 電話番号
- 050-3126-4124
- 営業時間
- 11~17時
- Eメール
- mail@keiba-master.net
- サイトURL
- https://www.keiba-master.net
- 信用格付
- C
- クチコミ件数
- 120件
120件中 41~60件を表示中
BEST HORSEのクチコミ
- 投稿者:
- 匿名
的中率が高いと聞いて期待してたけど、私が試した時はハズレばかりでここに集まってる方の意見が正しかったです。
- 投稿者:
- 匿名
雑すぎてコピペ感満載。信頼感ゼロ。
- 投稿者:
- 匿名
当たらないだけならまだしも、根拠が曖昧で、毎回後出しみたいな言い訳ばかり。初見で信用するのは危険かも。
- 投稿者:
- 匿名
情報ソース不明。関係者っぽい雰囲気だけで信頼させようとしてる感が強い
- 投稿者:
- 匿名
無料だから試したけど…馬柱見れば分かるような予想ばっかりだった。
- 投稿者:
- 匿名
リスクヘッジのため、数サイト登録して無料情報をそれぞれ見る
当たるサイトはもちろんだが、買い目がいいサイトを参考にする
数レース、数日様子見する
結果いいなら勝負する
これか?
当たるサイトはもちろんだが、買い目がいいサイトを参考にする
数レース、数日様子見する
結果いいなら勝負する
これか?
- 投稿者:
- 匿名
別が当たらないので今度はベスホの番で登録しました
口コミ最近良くないのが少々心配です
地方珍しいので地方やってみます
口コミ最近良くないのが少々心配です
地方珍しいので地方やってみます
- 投稿者:
- 匿名
結構購入しましたが的中しない。
あってもトリガミです。
酷い時は自分が購入したの以外的中する始末。
自分の運が悪いだけなのかと思い購入し続けましたが外れ続き。オススメや有力情報の物聞いてチャレンジしてもお約束の必ずハズレ。
他の口コミサイトでいうような的中は一切ありません。
人によって買い目変えてるのかと思うくらい的中しない。
あってもトリガミです。
酷い時は自分が購入したの以外的中する始末。
自分の運が悪いだけなのかと思い購入し続けましたが外れ続き。オススメや有力情報の物聞いてチャレンジしてもお約束の必ずハズレ。
他の口コミサイトでいうような的中は一切ありません。
人によって買い目変えてるのかと思うくらい的中しない。
- 投稿者:
- 匿名
リスクヘッジのため、数サイト登録して無料情報をそれぞれ見る
当たるサイトはもちろんだが、買い目がいいサイトを参考にする
数レース、数日様子見する
結果いいなら勝負する
これか?
当たるサイトはもちろんだが、買い目がいいサイトを参考にする
数レース、数日様子見する
結果いいなら勝負する
これか?
- 投稿者:
- 匿名
別が当たらないので今度はベスホの番で登録しました
口コミ最近良くないのが少々心配です
地方珍しいので地方やってみます
口コミ最近良くないのが少々心配です
地方珍しいので地方やってみます
- 投稿者:
- 匿名
結構購入しましたが的中しない。
あってもトリガミです。
酷い時は自分が購入したの以外的中する始末。
自分の運が悪いだけなのかと思い購入し続けましたが外れ続き。オススメや有力情報の物聞いてチャレンジしてもお約束の必ずハズレ。
他の口コミサイトでいうような的中は一切ありません。
人によって買い目変えてるのかと思うくらい的中しない。
あってもトリガミです。
酷い時は自分が購入したの以外的中する始末。
自分の運が悪いだけなのかと思い購入し続けましたが外れ続き。オススメや有力情報の物聞いてチャレンジしてもお約束の必ずハズレ。
他の口コミサイトでいうような的中は一切ありません。
人によって買い目変えてるのかと思うくらい的中しない。
- 投稿者:
- 匿名
フローラだめだったけど東京6は見事でした
- 投稿者:
- 匿名
買い目の精度も悪いけど、それ以上に対応が雑。問合せスルーされたの初めて。
- 投稿者:
- 匿名
先月に無料・有料ともに検証したが、的中率・回収率ともに期待値を大きく下回った。
- 投稿者:
- 匿名
当たったって報告ばかり出してるけど、肝心の自分はカスリもしない。ほんとに同じ情報か?どうやらここに集まっている方の意見が正しい。
- 投稿者:
- 匿名
“今週は勝負レース多数”っていう宣伝に惹かれて、大銭叩いて参加。けど実際は見当違いな買い目ばっかりで全滅。高額なだけで中身が伴ってない。正直、馬柱見て自分で組んだほうがまだマシだったかも。今日はどうだかね。
- 投稿者:
- 匿名
中山の芝読み外してたな。推奨馬も全く前に行けず…。精度落ちてない?
- 投稿者:
- 匿名
大当たりよりかはベスホかなと思ったのでやってみます✊
- 投稿者:
- 匿名
今日の無料情報、水沢3レース。外れてるのに当たったことになってる…
的中実績ギゾウはお家芸だが、無料まで⁈
怖いわここ。
的中実績ギゾウはお家芸だが、無料まで⁈
怖いわここ。
- 投稿者:
- 匿名
今日の無料情報、水沢3レース。外れてるのに当たったことになってる…
的中実績ギゾウはお家芸だが、無料まで⁈
怖いわここ。
的中実績ギゾウはお家芸だが、無料まで⁈
怖いわここ。
120件中 41~60件を表示中
- BEST HORSEのクチコミを投稿する




