ONEのクチコミ投稿一覧
ONEの最新の口コミです。
利用したいサイトの参考にしてください。
利用したいサイトの参考にしてください。
ONE
- 運営会社
- 合同会社ailes
- 所在地
- 東京都中央区日本橋箱崎27-9
- 運営責任者
- 松本 孝太郎
- 電話番号
- 営業時間
- 03-5579-5120
- Eメール
- info@no1-horse.com
- サイトURL
- https://www.no1-horse.com/
- 信用格付
- B
- クチコミ件数
- 94件
94件中 41~60件を表示中
ONEのクチコミ
- 投稿者:
- 匿名
oneには気をつけて!
以前、閉鎖された詐欺会社大金星と同じ運営会社です。
以前、閉鎖された詐欺会社大金星と同じ運営会社です。
- 投稿者:
- 匿名
先週、TOPロジカリスト全敗。
今週、保証とやらで帯封全敗。
こんな結果出しておいて、また保証を勧めてきておるで。
しかも、割引効かせても前回より3万ちょっと高い。
悪質やわ。
今週、保証とやらで帯封全敗。
こんな結果出しておいて、また保証を勧めてきておるで。
しかも、割引効かせても前回より3万ちょっと高い。
悪質やわ。
- 投稿者:
- 匿名
先週、TOPロジカリスト全敗。
今週、保証とやらで帯封全敗。
こんな結果出しておいて、また保証を勧めてきておるで。
しかも、割引効かせても前回より3万ちょっと高い。
悪質やわ。
今週、保証とやらで帯封全敗。
こんな結果出しておいて、また保証を勧めてきておるで。
しかも、割引効かせても前回より3万ちょっと高い。
悪質やわ。
- 投稿者:
- 匿名
帯封はわりと当たる。
前回、4鞍中3鞍。
次回も期待して良いのか悪いのか。
前回、4鞍中3鞍。
次回も期待して良いのか悪いのか。
- 投稿者:
- 匿名
帯封はわりと当たる。
前回、4鞍中3鞍。
次回も期待して良いのか悪いのか。
前回、4鞍中3鞍。
次回も期待して良いのか悪いのか。
- 投稿者:
- 匿名
年初めの2日間、TOPロジカリスト全部不的中。
- 投稿者:
- 匿名
12/28パーフェクトモニター4鞍不的中で2鞍高額的中偽造が、1鞍追加的中されてる〜
中山4.京都9
年明けて中山11笑笑
当たってたけど忘れてたのかなあ。
あれ?ホープフルステークスやん!
クソみたいな買い目だったで?
サイトおすすめがクロワだったのに3連単6なんか入ってなかったよ?可笑しいね笑笑
みんなマジ気をつけて!
中山4.京都9
年明けて中山11笑笑
当たってたけど忘れてたのかなあ。
あれ?ホープフルステークスやん!
クソみたいな買い目だったで?
サイトおすすめがクロワだったのに3連単6なんか入ってなかったよ?可笑しいね笑笑
みんなマジ気をつけて!
- 投稿者:
- 匿名
12/28パーフェクトモニター4鞍不的中で2鞍高額的中偽造が、1鞍追加的中されてる〜
中山4.京都9
年明けて中山11笑笑
当たってたけど忘れてたのかなあ。
あれ?ホープフルステークスやん!
クソみたいな買い目だったで?
サイトおすすめがクロワだったのに3連単6なんか入ってなかったよ?可笑しいね笑笑
みんなマジ気をつけて!
中山4.京都9
年明けて中山11笑笑
当たってたけど忘れてたのかなあ。
あれ?ホープフルステークスやん!
クソみたいな買い目だったで?
サイトおすすめがクロワだったのに3連単6なんか入ってなかったよ?可笑しいね笑笑
みんなマジ気をつけて!
- 投稿者:
- 匿名
12/28パーフェクトモニター
中山4レース3連単6点
767600的中
嘘だらけ
4鞍不的中だってば
レースも違うし
中山4レース3連単6点
767600的中
嘘だらけ
4鞍不的中だってば
レースも違うし
- 投稿者:
- 匿名
12/28パーフェクトモニター
中山4レース3連単6点
767600的中
嘘だらけ
4鞍不的中だってば
レースも違うし
中山4レース3連単6点
767600的中
嘘だらけ
4鞍不的中だってば
レースも違うし
- 投稿者:
- 匿名
私に来たメルマガも的中です。
京都9レース/3連単12点
481240円
此処はメールがウザい。
挙げ句の果て捏造ですか?
自分はヤバいサイトと観てる。
京都9レース/3連単12点
481240円
此処はメールがウザい。
挙げ句の果て捏造ですか?
自分はヤバいサイトと観てる。
- 投稿者:
- 匿名
私に来たメルマガも的中です。
京都9レース/3連単12点
481240円
此処はメールがウザい。
挙げ句の果て捏造ですか?
自分はヤバいサイトと観てる。
京都9レース/3連単12点
481240円
此処はメールがウザい。
挙げ句の果て捏造ですか?
自分はヤバいサイトと観てる。
- 投稿者:
- 匿名
私の画面では、サイトの実績は、12月28日、パーフェクトモニター高額払い戻しの表示です。これは、捏造ウソ、インチキ、ですか?
- 投稿者:
- 匿名
星ゼロ
パーフェクトモニター、12/28分4レース、ホープフル含め全不的中。
担当雲隠れ
パーフェクトモニター、12/28分4レース、ホープフル含め全不的中。
担当雲隠れ
- 投稿者:
- 匿名
星ゼロ
パーフェクトモニター、12/28分4レース、ホープフル含め全不的中。
担当雲隠れ
パーフェクトモニター、12/28分4レース、ホープフル含め全不的中。
担当雲隠れ
- 投稿者:
- 匿名
https://m-jockey.co.jp/keiba-navi/ranking/
↑
全部グループだろ
ミニッツは特に当たらない
てか最近買い目書かないサイト増えたけどあれも不的中をわからなくするためか?
↑
全部グループだろ
ミニッツは特に当たらない
てか最近買い目書かないサイト増えたけどあれも不的中をわからなくするためか?
- 投稿者:
- 匿名
気になって見てきましたが、競馬ナビで詐欺サイト認定されてる競馬センスは
逆にみんけいだと評価高いですね…
逆にみんけいだと評価高いですね…
- 投稿者:
- 匿名
https://m-jockey.co.jp/keiba-navi/ranking/
↑
全部グループだろ
ミニッツは特に当たらない
てか最近買い目書かないサイト増えたけどあれも不的中をわからなくするためか?
↑
全部グループだろ
ミニッツは特に当たらない
てか最近買い目書かないサイト増えたけどあれも不的中をわからなくするためか?
- 投稿者:
- 匿名
ONEとかミニッツとかトクスルのグループがやってるメディア媒体でしょ?そりゃ他社のサイトは悪評低評価するよ競馬予想業界ってみんなそんなもん
- 投稿者:
- 匿名
気になって見てきましたが、競馬ナビで詐欺サイト認定されてる競馬センスは
逆にみんけいだと評価高いですね…
逆にみんけいだと評価高いですね…
94件中 41~60件を表示中
- ONEのクチコミを投稿する




