最新クチコミ
実際に競馬予想サイトを使ったユーザーから集めた最新の口コミです。
検証結果ではなくユーザーの「生の声」なので、ぜひご参考にしてください。
検証結果ではなくユーザーの「生の声」なので、ぜひご参考にしてください。
47535件中 4081~4100件を表示中
- 投稿サイト名:
- 競馬2.0へのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 156件
- サイト評価:


- 投稿者:
- 匿名
有料買うのはやめた方が良いです!
有料買う→外す→「もっと精度をあげたプランがあります!」→有料買う→外す→「もっと、、」の繰り返しでした。次々と別プランを提案されますが、いつ的中するんでしょうか笑
早くこのサイトが閉鎖する事を願ってます。
有料買う→外す→「もっと精度をあげたプランがあります!」→有料買う→外す→「もっと、、」の繰り返しでした。次々と別プランを提案されますが、いつ的中するんでしょうか笑
早くこのサイトが閉鎖する事を願ってます。
- 投稿サイト名:
- えーあいNEOへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 142件
- サイト評価:


- 投稿者:
- 匿名
有料プラン目標100万とか言ってて買い目通りに馬券組んだら3連単で100倍て笑
やる気あるんかこのサイト笑
プラン代すら回収できないんだが
やる気あるんかこのサイト笑
プラン代すら回収できないんだが
- 投稿サイト名:
- 競馬2.0へのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 156件
- サイト評価:


- 投稿者:
- 匿名
有料買うのはやめた方が良いです!
有料買う→外す→「もっと精度をあげたプランがあります!」→有料買う→外す→「もっと、、」の繰り返しでした。次々と別プランを提案されますが、いつ的中するんでしょうか笑
早くこのサイトが閉鎖する事を願ってます。
有料買う→外す→「もっと精度をあげたプランがあります!」→有料買う→外す→「もっと、、」の繰り返しでした。次々と別プランを提案されますが、いつ的中するんでしょうか笑
早くこのサイトが閉鎖する事を願ってます。
- 投稿サイト名:
- えーあいNEOへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 142件
- サイト評価:


- 投稿者:
- 匿名
有料プラン目標100万とか言ってて買い目通りに馬券組んだら3連単で100倍て笑
やる気あるんかこのサイト笑
プラン代すら回収できないんだが
やる気あるんかこのサイト笑
プラン代すら回収できないんだが
- 投稿サイト名:
- 万馬券総合研究所へのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 2,764件
- サイト評価:



- 投稿者:
- 匿名
自分が参加できたやつでしっかりした結果が出てた。
それに関しては認める。
ただトータルの結果見てるとキャンペーンの調子は悪かったみたいだけど。
しかも昔から強くて有名なやつだったのにね。
それに関しては認める。
ただトータルの結果見てるとキャンペーンの調子は悪かったみたいだけど。
しかも昔から強くて有名なやつだったのにね。
- 投稿サイト名:
- H.R.I CENTURIONへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 581件
- サイト評価:




- 投稿者:
- 匿名
歳末スペシャルで今回安売り案内があった血統プランで2戦2勝だった。この秋からここに切り替えG1も4本当たり、全く他のサイトとは違うなと感じました。
- 投稿サイト名:
- TURF VISIONへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 2,908件
- サイト評価:




- 投稿者:
- 匿名
老舗だから一定の信頼はおける、特にこの類のサイトではそこってかなり重要だと思う。気付けばいつのまにかなくなっているサイトばかり。
- 投稿サイト名:
- TURF VISIONへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 2,908件
- サイト評価:




- 投稿者:
- 匿名
エグゼクティブの特別案内で2レース当たって1つは480倍の中々の高配当。
1000円買っていたので一発で48万以上、しびれました。
1000円買っていたので一発で48万以上、しびれました。
- 投稿サイト名:
- ニジュウマルへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 116件
- サイト評価:


- 投稿者:
- 匿名
全然ニジュウマルじゃない。軸馬が掲示板にすら載らないってどういうこと?G1当日にこれじゃ、来年はもう使い道ないな。
- 投稿サイト名:
- 競馬2.0へのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 156件
- サイト評価:


- 投稿者:
- 匿名
試しに情報買ってみたけど評判どおりに酷い(笑)
遊びで買っただけだから痛手には感じないけど、こんなサイトが話題になるのは気持ち悪いな。
あまり外で話題にならないネオスはさすがでしたよ。
遊びで買っただけだから痛手には感じないけど、こんなサイトが話題になるのは気持ち悪いな。
あまり外で話題にならないネオスはさすがでしたよ。
- 投稿サイト名:
- 栗東会議へのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 448件
- サイト評価:

- 投稿者:
- 匿名
高配当を連発する訳ではないが、結構当たるサイト。今週は1鞍当たってけどマイナスで終わったから評価できないが、一定の信頼はある
- 投稿サイト名:
- 縁へのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 87件
- サイト評価:


- 投稿者:
- 匿名
12/27,28無料結果
12/27(土)投資:9800円 回収:0円→-9800円
12/28(日)投資:9800円 回収:6300円→-3500円
土日収支:-13300円
12月総計●回収率:49.5% マイナス42150円
12/27(土)投資:9800円 回収:0円→-9800円
12/28(日)投資:9800円 回収:6300円→-3500円
土日収支:-13300円
12月総計●回収率:49.5% マイナス42150円
- 投稿サイト名:
- R32へのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 87件
- サイト評価:



- 投稿者:
- 匿名
12/27,28無料結果
●12/27(土)阪神2R
馬連・ワイドBOX→投資15000円+15000円 不的中:-3000円
3連複→投資2000円 的中:82700円
12/27:+32700円
●12/28(日)阪神1R
馬連・ワイドBOX→投資15000円+15000円
○馬連:¥430○ワイド¥250的中 払い戻し6800円
3連複→投資2000円 不的中
12/28:-43200円
土日収支:-10500円
12月総収支●回収率:55%マイナス180600円
先月(11月)は善戦で●回収率:95.2%がまぐれなのか
もう少し無料集計してみます
●12/27(土)阪神2R
馬連・ワイドBOX→投資15000円+15000円 不的中:-3000円
3連複→投資2000円 的中:82700円
12/27:+32700円
●12/28(日)阪神1R
馬連・ワイドBOX→投資15000円+15000円
○馬連:¥430○ワイド¥250的中 払い戻し6800円
3連複→投資2000円 不的中
12/28:-43200円
土日収支:-10500円
12月総収支●回収率:55%マイナス180600円
先月(11月)は善戦で●回収率:95.2%がまぐれなのか
もう少し無料集計してみます
- 投稿サイト名:
- 万馬券EXPOへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 107件
- サイト評価:
- 投稿者:
- 匿名
いろいろ○だけつけるやり方って、
数うちゃ当たるっしょみたいで気にくわない
自信ないからこういうやり方じゃないのか
数うちゃ当たるっしょみたいで気にくわない
自信ないからこういうやり方じゃないのか
- 投稿サイト名:
- 縁へのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 87件
- サイト評価:


- 投稿者:
- 匿名
的中実績に違和感感じる。同じレースを違う点数・金額で数プランで的中実績がある。なんで同じレースなのに何パターンも作るんだ…?
- 投稿サイト名:
- 縁へのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 87件
- サイト評価:


- 投稿者:
- 匿名
12/27,28無料結果
12/27(土)投資:9800円 回収:0円→-9800円
12/28(日)投資:9800円 回収:6300円→-3500円
土日収支:-13300円
12月総計●回収率:49.5% マイナス42150円
12/27(土)投資:9800円 回収:0円→-9800円
12/28(日)投資:9800円 回収:6300円→-3500円
土日収支:-13300円
12月総計●回収率:49.5% マイナス42150円
47535件中 4081~4100件を表示中



