最新クチコミ
実際に競馬予想サイトを使ったユーザーから集めた最新の口コミです。
検証結果ではなくユーザーの「生の声」なので、ぜひご参考にしてください。
検証結果ではなくユーザーの「生の声」なので、ぜひご参考にしてください。
47535件中 4181~4200件を表示中
- 投稿サイト名:
- TURF VISIONへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 2,908件
- サイト評価:




- 投稿者:
- 匿名
毎週無料情報は欠かさず確認していますが、何気にトレセンリアルレポートも読む習慣がつきましたw
相変わらずのフリープラン充実っぷりに感謝です。
相変わらずのフリープラン充実っぷりに感謝です。
- 投稿サイト名:
- 競馬2.0へのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 156件
- サイト評価:


- 投稿者:
- 匿名
2.0だか3.0だか知らんが、アップデートすべきは俺の収支じゃなくてお前らの予想の質だろうが。有馬の資金が尽きる前にここを切るのが一番の必勝法だな。
- 投稿サイト名:
- うまスグ!へのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 20件
- サイト評価:
- 投稿者:
- 匿名
担当が「有馬の前哨戦として完璧」とか言ってたプラン、かすりもしなかったぞ
田中だか福山だか知らんが適当すぎ
田中だか福山だか知らんが適当すぎ
- 投稿サイト名:
- 縁へのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 87件
- サイト評価:


- 投稿者:
- 匿名
「意味不明さん」
と同じ内容で勧誘がありました。
前回不参加により200Pt没収(タダでもらったPt)
で今回は新たに100Pt(1万円)課金で12/28(日)
3鞍提供するらしい。また払戻金額が目標額未達成ならポイント
返還は500Ptとの事。今回参加しようか迷ってます。
(情報料+馬券代=¥25000が水の泡となるのは
見え見えだが賭けてみる手はあるか?)
と同じ内容で勧誘がありました。
前回不参加により200Pt没収(タダでもらったPt)
で今回は新たに100Pt(1万円)課金で12/28(日)
3鞍提供するらしい。また払戻金額が目標額未達成ならポイント
返還は500Ptとの事。今回参加しようか迷ってます。
(情報料+馬券代=¥25000が水の泡となるのは
見え見えだが賭けてみる手はあるか?)
- 投稿サイト名:
- R32へのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 87件
- サイト評価:



- 投稿者:
- 匿名
【捏造を極端に恐れる男】さんへ
実は私も気になったので事前に確認しました
会員ごとに①提供レースが違う②買い目が違うのでは
と質問しました。そうしたらメールで買い目が異なるといった事は一切ありません
と連絡が来たが。マスターピース【9,800円】には参加しませんでした。
このコースは3コースあるので3コース全部のプランに参加したら詳細がわかるはずでしたが
二の足をふみ不参加を選びました。
そうしたらこのマスターピースはチャンピオンズC提供あったのですが
的中実績では記載がないので不的中だと確認したが【重賞エキスパート】
では的中の記載があった。(現在も記載されたまま)【マスターピース】と【重賞エキスパート】
両方のプランで買い目を違えて提供したのかどうかは不明です。
●今月で退会します
実は私も気になったので事前に確認しました
会員ごとに①提供レースが違う②買い目が違うのでは
と質問しました。そうしたらメールで買い目が異なるといった事は一切ありません
と連絡が来たが。マスターピース【9,800円】には参加しませんでした。
このコースは3コースあるので3コース全部のプランに参加したら詳細がわかるはずでしたが
二の足をふみ不参加を選びました。
そうしたらこのマスターピースはチャンピオンズC提供あったのですが
的中実績では記載がないので不的中だと確認したが【重賞エキスパート】
では的中の記載があった。(現在も記載されたまま)【マスターピース】と【重賞エキスパート】
両方のプランで買い目を違えて提供したのかどうかは不明です。
●今月で退会します
- 投稿サイト名:
- R32へのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 87件
- サイト評価:



- 投稿者:
- 匿名
>ごんべいさん
会員ごとに買い目が違うというのは、担当の吉岡が教えてくれました
会員様ごとに買い目が違うと、吉岡が言いました
ちなみに今はもう退会しております
会員ごとに買い目が違うというのは、担当の吉岡が教えてくれました
会員様ごとに買い目が違うと、吉岡が言いました
ちなみに今はもう退会しております
- 投稿サイト名:
- 縁へのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 87件
- サイト評価:


- 投稿者:
- 匿名
「意味不明さん」
と同じ内容で勧誘がありました。
前回不参加により200Pt没収(タダでもらったPt)
で今回は新たに100Pt(1万円)課金で12/28(日)
3鞍提供するらしい。また払戻金額が目標額未達成ならポイント
返還は500Ptとの事。今回参加しようか迷ってます。
(情報料+馬券代=¥25000が水の泡となるのは
見え見えだが賭けてみる手はあるか?)
と同じ内容で勧誘がありました。
前回不参加により200Pt没収(タダでもらったPt)
で今回は新たに100Pt(1万円)課金で12/28(日)
3鞍提供するらしい。また払戻金額が目標額未達成ならポイント
返還は500Ptとの事。今回参加しようか迷ってます。
(情報料+馬券代=¥25000が水の泡となるのは
見え見えだが賭けてみる手はあるか?)
- 投稿サイト名:
- 縁へのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 87件
- サイト評価:


- 投稿者:
- 匿名
サンデーインパクト見送り続けて、初回ポイント消滅したんだけど…ついに、サンデーインパクト100PTになったよ(笑)ポイント購入画面も100PTしかない!そんなに、金取りたいの?笑えてくるわ。
- 投稿サイト名:
- R32へのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 87件
- サイト評価:



- 投稿者:
- 匿名
【捏造を極端に恐れる男】さんへ
実は私も気になったので事前に確認しました
会員ごとに①提供レースが違う②買い目が違うのでは
と質問しました。そうしたらメールで買い目が異なるといった事は一切ありません
と連絡が来たが。マスターピース【9,800円】には参加しませんでした。
このコースは3コースあるので3コース全部のプランに参加したら詳細がわかるはずでしたが
二の足をふみ不参加を選びました。
そうしたらこのマスターピースはチャンピオンズC提供あったのですが
的中実績では記載がないので不的中だと確認したが【重賞エキスパート】
では的中の記載があった。(現在も記載されたまま)【マスターピース】と【重賞エキスパート】
両方のプランで買い目を違えて提供したのかどうかは不明です。
●今月で退会します
実は私も気になったので事前に確認しました
会員ごとに①提供レースが違う②買い目が違うのでは
と質問しました。そうしたらメールで買い目が異なるといった事は一切ありません
と連絡が来たが。マスターピース【9,800円】には参加しませんでした。
このコースは3コースあるので3コース全部のプランに参加したら詳細がわかるはずでしたが
二の足をふみ不参加を選びました。
そうしたらこのマスターピースはチャンピオンズC提供あったのですが
的中実績では記載がないので不的中だと確認したが【重賞エキスパート】
では的中の記載があった。(現在も記載されたまま)【マスターピース】と【重賞エキスパート】
両方のプランで買い目を違えて提供したのかどうかは不明です。
●今月で退会します
- 投稿サイト名:
- R32へのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 87件
- サイト評価:



- 投稿者:
- 匿名
>ごんべいさん
会員ごとに買い目が違うというのは、担当の吉岡が教えてくれました
会員様ごとに買い目が違うと、吉岡が言いました
ちなみに今はもう退会しております
会員ごとに買い目が違うというのは、担当の吉岡が教えてくれました
会員様ごとに買い目が違うと、吉岡が言いました
ちなみに今はもう退会しております
- 投稿サイト名:
- ラクショーへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 32件
- サイト評価:
- 投稿者:
- 匿名
自分で適当にマークシート塗るほうが、まだ当たる確率は高いんじゃないか?てくらいの予想を出してくるだけ。
予想するのは楽勝だよな。当ててから楽勝を語れ。
予想するのは楽勝だよな。当ててから楽勝を語れ。
- 投稿サイト名:
- 逆境ファンファーレへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 579件
- サイト評価:


- 投稿者:
- 匿名
300万出して絆魂買った人いるの⁉️2000出して自分の予想だけハズしてくれました‼️
ありがとう!
ありがとう!
- 投稿サイト名:
- 馬生へのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 46件
- サイト評価:



- 投稿者:
- 匿名
連絡が多すぎて疲れる。中身も似たり寄ったりだし、肝心の週末予想の根拠が薄っぺらいんだよね。もう少し「なぜこの馬か」を具体的にしてほしい。
- 投稿サイト名:
- 縁へのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 87件
- サイト評価:


- 投稿者:
- 匿名
12/20,21無料結果
12/20(土)投資:9500円 回収:19800円→+10300円
12/21(日)投資:10400円 回収:5250円→-5150円
土日収支:+5150円
今月ここまで-28850円
12/20(土)投資:9500円 回収:19800円→+10300円
12/21(日)投資:10400円 回収:5250円→-5150円
土日収支:+5150円
今月ここまで-28850円
- 投稿サイト名:
- R32へのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 87件
- サイト評価:



- 投稿者:
- 匿名
12/20,21無料結果
12/20(土)投資:50000円 回収:4200円→-45800円
12/21(日)投資:50000円 回収:95300円→+45300円
土日収支:-500円
今週は善戦してる
第3週までの収支:-170100円(先月より悪い)
12/20(土)投資:50000円 回収:4200円→-45800円
12/21(日)投資:50000円 回収:95300円→+45300円
土日収支:-500円
今週は善戦してる
第3週までの収支:-170100円(先月より悪い)
47535件中 4181~4200件を表示中



