最新クチコミ
実際に競馬予想サイトを使ったユーザーから集めた最新の口コミです。
検証結果ではなくユーザーの「生の声」なので、ぜひご参考にしてください。
検証結果ではなくユーザーの「生の声」なので、ぜひご参考にしてください。
47535件中 4261~4280件を表示中
- 投稿サイト名:
- H.R.I CENTURIONへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 581件
- サイト評価:




- 投稿者:
- 匿名
H.R.Iはとにかくマメで丁寧な印象です。
私の担当さんだけかとも思いましたが、新着情報の更新も早いし、サイト自体の姿勢なんだと思います。
しかも、先週の運用実績PICK-UPなどにも見られるように、競馬をギャンブルというよりも、投資の側面からとられている辺りも気に入っています。
私の担当さんだけかとも思いましたが、新着情報の更新も早いし、サイト自体の姿勢なんだと思います。
しかも、先週の運用実績PICK-UPなどにも見られるように、競馬をギャンブルというよりも、投資の側面からとられている辺りも気に入っています。
- 投稿サイト名:
- TURF VISIONへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 2,908件
- サイト評価:




- 投稿者:
- 匿名
有馬記念に向けて増やしたいけど減らしたくない。
そんなジレンマでグルグルしておる。。。って事なので今週は無料情報の週末作戦研究室とぐりぐりくんで単勝でも狙ってみっかな。
そんなジレンマでグルグルしておる。。。って事なので今週は無料情報の週末作戦研究室とぐりぐりくんで単勝でも狙ってみっかな。
- 投稿サイト名:
- ニジュウマルへのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 116件
- サイト評価:


- 投稿者:
- 匿名
高配当を狙うのは理解できるが無理筋すぎる
関係者情報って言っても、どのレベルの情報か見極めないと痛い目見るね
関係者情報って言っても、どのレベルの情報か見極めないと痛い目見るね
- 投稿サイト名:
- 競馬2.0へのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 156件
- サイト評価:


- 投稿者:
- 匿名
結果は散々でしたが、きちんと謝罪文を出してきた点は評価します。
あとは言葉通り次週以降でどう立て直すか。
ここでの評判は悪いですが自分で経験しないと納得できないので、他で評価されている以上試す価値はあると思ってます。
あとは言葉通り次週以降でどう立て直すか。
ここでの評判は悪いですが自分で経験しないと納得できないので、他で評価されている以上試す価値はあると思ってます。
- 投稿サイト名:
- 縁へのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 87件
- サイト評価:


- 投稿者:
- 匿名
サンデーインパクト不参加で
的中報告がきた。
12/14(日)
阪神07R 294,880円
中京01R 204,500円
参加してないので関心も興味もない
次回が限定期間の最後らしいがまた見送りです
的中報告がきた。
12/14(日)
阪神07R 294,880円
中京01R 204,500円
参加してないので関心も興味もない
次回が限定期間の最後らしいがまた見送りです
- 投稿サイト名:
- R32へのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 87件
- サイト評価:



- 投稿者:
- 匿名
【捏造を極端に恐れる男さんへ】
買目が会員ごとに違うと言うことをサイトの方へ
問い合わせとかしましたか?そうであれば
サイトからの返信の言い訳など聞きたいのですが
どうでしょうか?
買目が会員ごとに違うと言うことをサイトの方へ
問い合わせとかしましたか?そうであれば
サイトからの返信の言い訳など聞きたいのですが
どうでしょうか?
- 投稿サイト名:
- 競馬ナンバー1へのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 117件
- サイト評価:
- 投稿者:
- 匿名
>気になるおさん
おそらく「捏造がバレてはいけない」と思って止めたのだと思います、知らんけど(笑)
文言には「いつでも退会・配信停止ができるもの」ってあるのに、なぜか退会させてくれないのはそうとしか考えられないんすよ
>退会まにゅあるさん
そうなんすよねえ
捨てアドでない本アドで登録しちゃったものですから、自分で登録しておいて何ですが、やっちまったなあと(笑)
おそらく「捏造がバレてはいけない」と思って止めたのだと思います、知らんけど(笑)
文言には「いつでも退会・配信停止ができるもの」ってあるのに、なぜか退会させてくれないのはそうとしか考えられないんすよ
>退会まにゅあるさん
そうなんすよねえ
捨てアドでない本アドで登録しちゃったものですから、自分で登録しておいて何ですが、やっちまったなあと(笑)
- 投稿サイト名:
- 競馬ナンバー1へのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 117件
- サイト評価:
- 投稿者:
- 匿名
退会するときは何も言わず放置・無視するもんだと思ってました笑
ゆえに登録するアドレスは捨てアド一択です
ゆえに登録するアドレスは捨てアド一択です
- 投稿サイト名:
- 競馬ナンバー1へのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 117件
- サイト評価:
- 投稿者:
- 匿名
まずはお騒がせしてすいません
結論から申し上げますと、退会は却下されました
暁と一緒やん!
これ捏造確定やん!
競馬ナンバー1の利用規約、第8条第1項にて
会員様は、弊社が別に定める退会・配信停止手続きを申請することにより、いつでも退会・配信停止出来るものとします。
これ嘘やん!
却下されたんですけど!
なぜ却下されたのか、自分なりに考えた結果「捏造がバレるのを防ぐため」じゃないかと
知らんけど
捏造サイトである暁も退会を却下した
となれば競馬ナンバー1も捏造の可能性が高いのではないかと
さすがに複数アカウントを作るというリスクはできないので、捏造を暴くことはできませんでした
結論から申し上げますと、退会は却下されました
暁と一緒やん!
これ捏造確定やん!
競馬ナンバー1の利用規約、第8条第1項にて
会員様は、弊社が別に定める退会・配信停止手続きを申請することにより、いつでも退会・配信停止出来るものとします。
これ嘘やん!
却下されたんですけど!
なぜ却下されたのか、自分なりに考えた結果「捏造がバレるのを防ぐため」じゃないかと
知らんけど
捏造サイトである暁も退会を却下した
となれば競馬ナンバー1も捏造の可能性が高いのではないかと
さすがに複数アカウントを作るというリスクはできないので、捏造を暴くことはできませんでした
- 投稿サイト名:
- 競馬ナンバー1へのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 117件
- サイト評価:
- 投稿者:
- 匿名
>メルアド変えればおkなのではさん
実は、石川さんのプランに参加したんですけど、13日が10万以下
14日が全鞍全滅だったんすよ
は?何それ?って思うでしょう?
それで、これはもしかしたら「参加していない会員様には、13日は250万、140日は221万の配当を得ました」と、全くでたらめな情報を流すのではと踏んで、「捏造を暴く」と発言しました
>あくまで憶測さん
なるほど
たしかに防犯のためであれば重複会員を防ぐのは悪いことではないですね
めちゃ納得しました
>通りすがりさん
競馬ナンバー1はメールアドレスでも登録ができるので、それで退会する現在のアカウントはPCで、退会してからの新アカウントはスマホにしようと思ったんよ
実は、石川さんのプランに参加したんですけど、13日が10万以下
14日が全鞍全滅だったんすよ
は?何それ?って思うでしょう?
それで、これはもしかしたら「参加していない会員様には、13日は250万、140日は221万の配当を得ました」と、全くでたらめな情報を流すのではと踏んで、「捏造を暴く」と発言しました
>あくまで憶測さん
なるほど
たしかに防犯のためであれば重複会員を防ぐのは悪いことではないですね
めちゃ納得しました
>通りすがりさん
競馬ナンバー1はメールアドレスでも登録ができるので、それで退会する現在のアカウントはPCで、退会してからの新アカウントはスマホにしようと思ったんよ
- 投稿サイト名:
- 競馬ナンバー1へのクチコミ・評判
- クチコミ件数:
- 117件
- サイト評価:
- 投稿者:
- 匿名
異なる会員を作るなら、
アドレス以外にも「登録時」のIPアドレスにお気を付けください
会員Aが12/15の13:00に登録して、
会員Bも12/15の13:03に登録して会員Aと同じIPだと弾かれる可能性あります
近い時間帯じゃなくても極力IPアドレスは分けたほうが良いですね
悪戯にぶわあああああっと登録して嫌がらせができることもできちゃう世の中です
※スパムですね
なのでサイト側は防犯の為なので重複会員を防ぐのは悪いことじゃないです
恐らく一般的な会員サイトはどこもやってるかと
アドレス以外にも「登録時」のIPアドレスにお気を付けください
会員Aが12/15の13:00に登録して、
会員Bも12/15の13:03に登録して会員Aと同じIPだと弾かれる可能性あります
近い時間帯じゃなくても極力IPアドレスは分けたほうが良いですね
悪戯にぶわあああああっと登録して嫌がらせができることもできちゃう世の中です
※スパムですね
なのでサイト側は防犯の為なので重複会員を防ぐのは悪いことじゃないです
恐らく一般的な会員サイトはどこもやってるかと
47535件中 4261~4280件を表示中



