マイルスのクチコミ投稿一覧
マイルスの最新の口コミです。
利用したいサイトの参考にしてください。
利用したいサイトの参考にしてください。
マイルス
- 運営会社
- マイルス運営事務局
- 所在地
- 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目24番5号
- 運営責任者
- 西岡省吾
- 電話番号
- 050-6861-5083
- 営業時間
- 平日10:00~17:00
- Eメール
- info@umiles.net
- サイトURL
- https://umiles.net/
- 信用格付
- C
- クチコミ件数
- 82件
82件中 1~20件を表示中
マイルスのクチコミ
- 投稿者:
- 匿名
久々にログインしたらまだ生きてた模様
ここ最近どなたか使ってますか?
ここ最近どなたか使ってますか?
- 投稿者:
- 匿名
なつかしいな
- 投稿者:
- 匿名
久々にログインしたらまだ生きてた模様
ここ最近どなたか使ってますか?
ここ最近どなたか使ってますか?
- 投稿者:
- 匿名
8頭立てのレースで7頭BOX笑笑
まあ当たる事もあるけどさー
有料のガミが無いのが怪しいのよね
0か十万、百万か
俺が俺以外か
まあ当たる事もあるけどさー
有料のガミが無いのが怪しいのよね
0か十万、百万か
俺が俺以外か
- 投稿者:
- 匿名
8頭立てのレースで7頭BOX笑笑
まあ当たる事もあるけどさー
有料のガミが無いのが怪しいのよね
0か十万、百万か
俺が俺以外か
まあ当たる事もあるけどさー
有料のガミが無いのが怪しいのよね
0か十万、百万か
俺が俺以外か
- 投稿者:
- 匿名
誰か、トップオブスマイル参加した方いますか?
1鞍激安で案内来たんですけど、有料の調子が知りたい。
1鞍激安で案内来たんですけど、有料の調子が知りたい。
- 投稿者:
- 匿名
誰か、トップオブスマイル参加した方いますか?
1鞍激安で案内来たんですけど、有料の調子が知りたい。
1鞍激安で案内来たんですけど、有料の調子が知りたい。
- 投稿者:
- 匿名
またやられました。完全に的中履歴は後だし馬券!
- 投稿者:
- 匿名
高額プラン、土日4鞍から1鞍激安でしつこく勧めてくる
全的中なら乗ってもいいが、必ず1〜2鞍は外れてるから怖くて買えるわけない
月曜日にほぼ的中が確約されたプランですとメールが来たから
出馬表も出てないのに、何がわかるのか?と質問したら、当社独自の情報元があると
自分が買って全不的中だったプランと同じレースが他のプランで高額的中と実績があったから抗議すると、プランによって情報元が違うからと言い訳
んなことあるかい!ぎぞーだろうがよ!
土日の無料は、馬単と馬連の買い目が微妙に違う姑息なやり口
同じ馬番が2つ以上被る時はまあまあ当たるが、それ以外は外れるかガミるから注意が必要
全的中なら乗ってもいいが、必ず1〜2鞍は外れてるから怖くて買えるわけない
月曜日にほぼ的中が確約されたプランですとメールが来たから
出馬表も出てないのに、何がわかるのか?と質問したら、当社独自の情報元があると
自分が買って全不的中だったプランと同じレースが他のプランで高額的中と実績があったから抗議すると、プランによって情報元が違うからと言い訳
んなことあるかい!ぎぞーだろうがよ!
土日の無料は、馬単と馬連の買い目が微妙に違う姑息なやり口
同じ馬番が2つ以上被る時はまあまあ当たるが、それ以外は外れるかガミるから注意が必要
- 投稿者:
- 匿名
高額プラン、土日4鞍から1鞍激安でしつこく勧めてくる
全的中なら乗ってもいいが、必ず1〜2鞍は外れてるから怖くて買えるわけない
月曜日にほぼ的中が確約されたプランですとメールが来たから
出馬表も出てないのに、何がわかるのか?と質問したら、当社独自の情報元があると
自分が買って全不的中だったプランと同じレースが他のプランで高額的中と実績があったから抗議すると、プランによって情報元が違うからと言い訳
んなことあるかい!ぎぞーだろうがよ!
土日の無料は、馬単と馬連の買い目が微妙に違う姑息なやり口
同じ馬番が2つ以上被る時はまあまあ当たるが、それ以外は外れるかガミるから注意が必要
全的中なら乗ってもいいが、必ず1〜2鞍は外れてるから怖くて買えるわけない
月曜日にほぼ的中が確約されたプランですとメールが来たから
出馬表も出てないのに、何がわかるのか?と質問したら、当社独自の情報元があると
自分が買って全不的中だったプランと同じレースが他のプランで高額的中と実績があったから抗議すると、プランによって情報元が違うからと言い訳
んなことあるかい!ぎぞーだろうがよ!
土日の無料は、馬単と馬連の買い目が微妙に違う姑息なやり口
同じ馬番が2つ以上被る時はまあまあ当たるが、それ以外は外れるかガミるから注意が必要
- 投稿者:
- 匿名
買い目の見た目が変わった・・不安なるからやめて笑
- 投稿者:
- 匿名
新規プラン25000円、3レース全不的中のお詫びとして68800円のプラン勧めてくるって、どういう神経だよ笑笑
高額レギュラープラン3つから6レース提供らしいが、間違いなく提供されたレースは外れて、レギュラープランの方は当てるよね。
エフセレクトの肉といい、ほんまにお詫びしたいならレギュラープラン割引けよ。
高額レギュラープラン3つから6レース提供らしいが、間違いなく提供されたレースは外れて、レギュラープランの方は当てるよね。
エフセレクトの肉といい、ほんまにお詫びしたいならレギュラープラン割引けよ。
- 投稿者:
- 匿名
新規プラン25000円、3レース全不的中のお詫びとして68800円のプラン勧めてくるって、どういう神経だよ笑笑
高額レギュラープラン3つから6レース提供らしいが、間違いなく提供されたレースは外れて、レギュラープランの方は当てるよね。
エフセレクトの肉といい、ほんまにお詫びしたいならレギュラープラン割引けよ。
高額レギュラープラン3つから6レース提供らしいが、間違いなく提供されたレースは外れて、レギュラープランの方は当てるよね。
エフセレクトの肉といい、ほんまにお詫びしたいならレギュラープラン割引けよ。
- 投稿者:
- 匿名
中山、中京外れ。かすりもしないし!
土日3鞍全滅。
買い目も、1〜3人気からの流し。
他のプランの高額的中も怪しいですね。
どのサイトも新規案件は全滅。
土日3鞍全滅。
買い目も、1〜3人気からの流し。
他のプランの高額的中も怪しいですね。
どのサイトも新規案件は全滅。
- 投稿者:
- 匿名
中山、中京外れ。かすりもしないし!
土日3鞍全滅。
買い目も、1〜3人気からの流し。
他のプランの高額的中も怪しいですね。
どのサイトも新規案件は全滅。
土日3鞍全滅。
買い目も、1〜3人気からの流し。
他のプランの高額的中も怪しいですね。
どのサイトも新規案件は全滅。
- 投稿者:
- 匿名
新規登録案件、明日は中山10、中京11
今現在のオッズみても、高額的中は無理そう。
今現在のオッズみても、高額的中は無理そう。
- 投稿者:
- 匿名
新規登録案件、土曜日外れ。阪神11レース。
土日三鞍提供なので明日残り二鞍。
1レース10点、1点500円推奨なのでプラン代25000と馬券代三レース分15000
明日40000稼げるかなあ。
土日三鞍提供なので明日残り二鞍。
1レース10点、1点500円推奨なのでプラン代25000と馬券代三レース分15000
明日40000稼げるかなあ。
- 投稿者:
- 匿名
新規登録案件というプランに参加してます。
買い目とオッズ見る限り、大当たりはなさそう。まあ、トリガミにならなければいいんですが。
ここは情報公開が前日の18時頃で早いんで、当日のオッズが低くなる可能性高いなあ
買い目とオッズ見る限り、大当たりはなさそう。まあ、トリガミにならなければいいんですが。
ここは情報公開が前日の18時頃で早いんで、当日のオッズが低くなる可能性高いなあ
- 投稿者:
- 匿名
新規登録案件、明日は中山10、中京11
今現在のオッズみても、高額的中は無理そう。
今現在のオッズみても、高額的中は無理そう。
- 投稿者:
- 匿名
新規登録案件、土曜日外れ。阪神11レース。
土日三鞍提供なので明日残り二鞍。
1レース10点、1点500円推奨なのでプラン代25000と馬券代三レース分15000
明日40000稼げるかなあ。
土日三鞍提供なので明日残り二鞍。
1レース10点、1点500円推奨なのでプラン代25000と馬券代三レース分15000
明日40000稼げるかなあ。
82件中 1~20件を表示中
- マイルスのクチコミを投稿する




