マイルスのクチコミ投稿一覧
マイルスの最新の口コミです。
利用したいサイトの参考にしてください。
利用したいサイトの参考にしてください。
マイルス
- 運営会社
- マイルス運営事務局
- 所在地
- 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目24番5号
- 運営責任者
- 西岡省吾
- 電話番号
- 050-6861-5083
- 営業時間
- 平日10:00~17:00
- Eメール
- info@umiles.net
- サイトURL
- https://umiles.net/
- 信用格付
- C
- クチコミ件数
- 82件
82件中 21~40件を表示中
マイルスのクチコミ
- 投稿者:
- 匿名
新規登録案件というプランに参加してます。
買い目とオッズ見る限り、大当たりはなさそう。まあ、トリガミにならなければいいんですが。
ここは情報公開が前日の18時頃で早いんで、当日のオッズが低くなる可能性高いなあ
買い目とオッズ見る限り、大当たりはなさそう。まあ、トリガミにならなければいいんですが。
ここは情報公開が前日の18時頃で早いんで、当日のオッズが低くなる可能性高いなあ
- 投稿者:
- 匿名
先週土曜日も無料京都1レース馬単70400、今日は阪神8レース馬単万馬券111000(1点1000)
調子いいから有料行こうかなあ
調子いいから有料行こうかなあ
- 投稿者:
- 匿名
先週土曜日も無料京都1レース馬単70400、今日は阪神8レース馬単万馬券111000(1点1000)
調子いいから有料行こうかなあ
調子いいから有料行こうかなあ
- 投稿者:
- 匿名
京都1馬単連W的中最高
- 投稿者:
- 匿名
今日良い感じ🎵
- 投稿者:
- 匿名
ギャザリング先週は全鞍的中、今週は全鞍不適中。特典で追加したスリースターズの2鞍もダメ。
- 投稿者:
- 匿名
昨年5月12日にトライアンフというプランで500円が450万になりました!
ここまでは最高なサイト。
しかしその後は全く当たらず、自分が参加して全敗だったはずなのに友人のアカウントからは的中したことになっていました。
担当に質問したところ、捏造はしていない買い目は全員同じとの回答。しかし不快な思いをさせたと2プラン無料提供と言われ参加。全滅。
捏造や不正はしてるが、的中もあった。
そう考えると他のサイトよりは使えるのかもしれないけど、予想家が本物がどうかは謎が残ります。
ここまでは最高なサイト。
しかしその後は全く当たらず、自分が参加して全敗だったはずなのに友人のアカウントからは的中したことになっていました。
担当に質問したところ、捏造はしていない買い目は全員同じとの回答。しかし不快な思いをさせたと2プラン無料提供と言われ参加。全滅。
捏造や不正はしてるが、的中もあった。
そう考えると他のサイトよりは使えるのかもしれないけど、予想家が本物がどうかは謎が残ります。
- 投稿者:
- 匿名
捏造や不正はしてるが、的中もあった。←これがホンマならマイルスさんエンターテイメントすぎる
- 投稿者:
- 匿名
昨年5月12日にトライアンフというプランで500円が450万になりました!
ここまでは最高なサイト。
しかしその後は全く当たらず、自分が参加して全敗だったはずなのに友人のアカウントからは的中したことになっていました。
担当に質問したところ、捏造はしていない買い目は全員同じとの回答。しかし不快な思いをさせたと2プラン無料提供と言われ参加。全滅。
捏造や不正はしてるが、的中もあった。
そう考えると他のサイトよりは使えるのかもしれないけど、予想家が本物がどうかは謎が残ります。
ここまでは最高なサイト。
しかしその後は全く当たらず、自分が参加して全敗だったはずなのに友人のアカウントからは的中したことになっていました。
担当に質問したところ、捏造はしていない買い目は全員同じとの回答。しかし不快な思いをさせたと2プラン無料提供と言われ参加。全滅。
捏造や不正はしてるが、的中もあった。
そう考えると他のサイトよりは使えるのかもしれないけど、予想家が本物がどうかは謎が残ります。
- 投稿者:
- 匿名
おい、プラチナム最近参加者すくないらしい
予想オッズより高めになってる!
サイトは存続して欲しいけどオッズ下がらないのはアツい
予想オッズより高めになってる!
サイトは存続して欲しいけどオッズ下がらないのはアツい
- 投稿者:
- 匿名
おい、プラチナム最近参加者すくないらしい
予想オッズより高めになってる!
サイトは存続して欲しいけどオッズ下がらないのはアツい
予想オッズより高めになってる!
サイトは存続して欲しいけどオッズ下がらないのはアツい
- 投稿者:
- 匿名
きてた
500円で買ったから2万ちょい増えた
1000円買ってりゃな、60,000だったのにな
500円で買ったから2万ちょい増えた
1000円買ってりゃな、60,000だったのにな
- 投稿者:
- 匿名
台湾マイルの無料買い目、ワイド来てるぽい
確定はよ
確定はよ
- 投稿者:
- 匿名
きてた
500円で買ったから2万ちょい増えた
1000円買ってりゃな、60,000だったのにな
500円で買ったから2万ちょい増えた
1000円買ってりゃな、60,000だったのにな
- 投稿者:
- 匿名
台湾マイルの無料買い目、ワイド来てるぽい
確定はよ
確定はよ
- 投稿者:
- 匿名
今日の無料良かったね
- 投稿者:
- 匿名
先週はスパークルスプリント参加して1鞍的中。
少額だけど元値が安かったので問題なし。
他に参加した人いるかわからないけど一応的中してたのは日曜京都の7レースね
少額だけど元値が安かったので問題なし。
他に参加した人いるかわからないけど一応的中してたのは日曜京都の7レースね
- 投稿者:
- 匿名
先週はスパークルスプリント参加して1鞍的中。
少額だけど元値が安かったので問題なし。
他に参加した人いるかわからないけど一応的中してたのは日曜京都の7レースね
少額だけど元値が安かったので問題なし。
他に参加した人いるかわからないけど一応的中してたのは日曜京都の7レースね
- 投稿者:
- 匿名
UFOニウムさんへ
なるほど
ということはこれで「マイルスは捏造をしていない」ということはほぼ確定ですね
パーソナルマッチングは人によって買い目が違うと、担当の浜辺さんが言っていたので、捏造してはいないですね(不公平と言う点は気に入らないですが、捏造してないだけマシです。でも不公平も嫌いです)
なるほど
ということはこれで「マイルスは捏造をしていない」ということはほぼ確定ですね
パーソナルマッチングは人によって買い目が違うと、担当の浜辺さんが言っていたので、捏造してはいないですね(不公平と言う点は気に入らないですが、捏造してないだけマシです。でも不公平も嫌いです)
- 投稿者:
- 匿名
UFOニウムさんへ
なるほど
ということはこれで「マイルスは捏造をしていない」ということはほぼ確定ですね
パーソナルマッチングは人によって買い目が違うと、担当の浜辺さんが言っていたので、捏造してはいないですね(不公平と言う点は気に入らないですが、捏造してないだけマシです。でも不公平も嫌いです)
なるほど
ということはこれで「マイルスは捏造をしていない」ということはほぼ確定ですね
パーソナルマッチングは人によって買い目が違うと、担当の浜辺さんが言っていたので、捏造してはいないですね(不公平と言う点は気に入らないですが、捏造してないだけマシです。でも不公平も嫌いです)
82件中 21~40件を表示中
- マイルスのクチコミを投稿する




