シンケイバのクチコミ投稿一覧
シンケイバの最新の口コミです。
利用したいサイトの参考にしてください。
利用したいサイトの参考にしてください。
シンケイバ
- 運営会社
- 株式会社ヴィレッジ
- 所在地
- 東京都台東区東上野3-36-10
- 運営責任者
- 高島哲司
- 電話番号
- 03-4500-6206
- 営業時間
- Eメール
- info@kba.jp
- サイトURL
- https://www.kba.jp/
- 信用格付
- C
- クチコミ件数
- 120件
120件中 21~40件を表示中
シンケイバのクチコミ
- 投稿者:
- 匿名
素晴らしい4鞍的中をいただけました。
参加したくても枠数の問題で参加出来ない事が多いですが、それでも結果としてプラスなので文句なしです。
参加したくても枠数の問題で参加出来ない事が多いですが、それでも結果としてプラスなので文句なしです。
- 投稿者:
- 匿名
馬心伝心全鞍的中おめでとうありがとう♪パーセプション4鞍的中惜しかったですが、それでも良く頑張ってくれました!先週も楽しく投資をさせていただけました!
天帝は今週もアツそうですね!参加してみたいと思っていますが、週末忙しくなりそうなので見送る可能性がありどうしたものかと、、、
天帝は今週もアツそうですね!参加してみたいと思っていますが、週末忙しくなりそうなので見送る可能性がありどうしたものかと、、、
- 投稿者:
- 匿名
素晴らしい4鞍的中をいただけました。
参加したくても枠数の問題で参加出来ない事が多いですが、それでも結果としてプラスなので文句なしです。
参加したくても枠数の問題で参加出来ない事が多いですが、それでも結果としてプラスなので文句なしです。
- 投稿者:
- 匿名
放置してたらトリニティが毎週「今週まで!」って言いながら値下げされていって草
11週連続で数十万以上プラスの的中で3000円らしい
11週連続で数十万以上プラスの的中で3000円らしい
- 投稿者:
- 匿名
放置してたらトリニティが毎週「今週まで!」って言いながら値下げされていって草
11週連続で数十万以上プラスの的中で3000円らしい
11週連続で数十万以上プラスの的中で3000円らしい
- 投稿者:
- 匿名
前は何度か当たってたから信じてたけど、最近はまるで当たる気配なし。
勢いで参加した自分にも落ち度はあるけど
もう、ここに賭けるのはやめとく。
期待じゃなく、現実を見ないとね。
勢いで参加した自分にも落ち度はあるけど
もう、ここに賭けるのはやめとく。
期待じゃなく、現実を見ないとね。
- 投稿者:
- 匿名
有料プラン3週連続16連敗です。1鞍の的中もありませんでした。競馬予想サイトと言うのは、どこもそんなもんです。派手な的中報告を掲げていますが、実態はひどいもんです。関わると大金を失いますよ。気を付けて。
- 投稿者:
- 匿名
参加してたこっちは全敗。当たってるのは、なぜか参加してないレースばかり。
展開の読みはズレズレ、買い目のバランスも崩壊寸前。これで勝率アピールされても、ねつ造って言われても仕方ないだろ。実体験の惨状は、数字じゃごまかせない。
展開の読みはズレズレ、買い目のバランスも崩壊寸前。これで勝率アピールされても、ねつ造って言われても仕方ないだろ。実体験の惨状は、数字じゃごまかせない。
- 投稿者:
- 匿名
久しぶりに参加したら、やっぱり土日9鞍全てハズレ‼️やっぱり悪質悪徳の詐欺に近いサイトでした。
- 投稿者:
- 匿名
半信半疑でやってみるものではなかったです。やらな方が絶対良い。
- 投稿者:
- 匿名
無料三連的中しとるね
89倍はいいね
89倍はいいね
- 投稿者:
- 匿名
無料三連的中しとるね
89倍はいいね
89倍はいいね
- 投稿者:
- 匿名
ケンコムの口コミが信用できるん?
- 投稿者:
- 匿名
他では本当かなって疑う良い口コミばかりで信用できません。ステマばかりで怖い。
- 投稿者:
- 匿名
その情報に参加しても、結果が出ないのは私の選択のせいなのでしょうか?高いお金出して参加してるのにここまで当たらないのはおかしいのではないでしょうか。
- 投稿者:
- 匿名
参加できない時だけね。富岳も今週はあぶないかな。
- 投稿者:
- 匿名
完売早いから購入してる会員いないってことじゃない
- 投稿者:
- 匿名
馬心伝心は危なそうやね
- 投稿者:
- 匿名
シン競馬スピリッツってここと関係あるのかね?
- 投稿者:
- 匿名
頂上決戦購入された方はいますか?
的中したのでしょうか?
的中したのでしょうか?
120件中 21~40件を表示中
- シンケイバのクチコミを投稿する




