シンケイバのクチコミ投稿一覧
シンケイバの最新の口コミです。
利用したいサイトの参考にしてください。
利用したいサイトの参考にしてください。
シンケイバ
- 運営会社
- 株式会社ヴィレッジ
- 所在地
- 東京都台東区東上野3-36-10
- 運営責任者
- 高島哲司
- 電話番号
- 03-4500-6206
- 営業時間
- Eメール
- info@kba.jp
- サイトURL
- https://www.kba.jp/
- 信用格付
- C
- クチコミ件数
- 120件
120件中 61~80件を表示中
シンケイバのクチコミ
- 投稿者:
- 匿名
エルピスプラスニ鞍無料補償してもらって合計6レース全部ハズレ
先週は回収率No.2というシナリオγで3レース全部ハズレ
9レース当たってないけど、本当に他のコースはこんなに当たってるのか?
嘘くさくて仕方ない
先週は回収率No.2というシナリオγで3レース全部ハズレ
9レース当たってないけど、本当に他のコースはこんなに当たってるのか?
嘘くさくて仕方ない
- 投稿者:
- 匿名
大当たりするときは、熱象だから納得です。
- 投稿者:
- 匿名
ワイドでも当たらないのに有料なんてやるやつは馬鹿だね。騙される体質の人間だけが参加してるんでしょうけど。
- 投稿者:
- 匿名
有料コースたまに当たります。
でもトータル(情報料と馬券代)だと大きく負けてます
新春万福に期待してるところです。
今回はエルピスで勝負します。
どうなるんだろ?
でもトータル(情報料と馬券代)だと大きく負けてます
新春万福に期待してるところです。
今回はエルピスで勝負します。
どうなるんだろ?
- 投稿者:
- 匿名
有料コースたまに当たります。
でもトータル(情報料と馬券代)だと大きく負けてます
新春万福に期待してるところです。
今回はエルピスで勝負します。
どうなるんだろ?
でもトータル(情報料と馬券代)だと大きく負けてます
新春万福に期待してるところです。
今回はエルピスで勝負します。
どうなるんだろ?
- 投稿者:
- 匿名
日曜無料2レースとも的中してた3連複いいですね
研修生だったかだけどレベル上がってきたのかな
研修生だったかだけどレベル上がってきたのかな
- 投稿者:
- 匿名
日曜無料2レースとも的中してた3連複いいですね
研修生だったかだけどレベル上がってきたのかな
研修生だったかだけどレベル上がってきたのかな
- 投稿者:
- 匿名
シンケイバ一時期話題になったがみんけいは検証しない
しかし口コミのお陰で一定の情報は得られる
ありがたや
しかし口コミのお陰で一定の情報は得られる
ありがたや
- 投稿者:
- 匿名
トリニティで1レース当たったけど、以降は全部ハズレ。
17人の証言、シンギュラリティ、福袋デラックスも金杯も7レースやって的中なし。
あーあ、やってらんないですわ。
17人の証言、シンギュラリティ、福袋デラックスも金杯も7レースやって的中なし。
あーあ、やってらんないですわ。
- 投稿者:
- 匿名
シンケイバ一時期話題になったがみんけいは検証しない
しかし口コミのお陰で一定の情報は得られる
ありがたや
しかし口コミのお陰で一定の情報は得られる
ありがたや
- 投稿者:
- 匿名
トリニティで1レース当たったけど、以降は全部ハズレ。
17人の証言、シンギュラリティ、福袋デラックスも金杯も7レースやって的中なし。
あーあ、やってらんないですわ。
17人の証言、シンギュラリティ、福袋デラックスも金杯も7レースやって的中なし。
あーあ、やってらんないですわ。
- 投稿者:
- 匿名
全体的に予想を販売してるサイトとしてどうなの?って感じで微妙。100円レベルの予想だったな~
- 投稿者:
- 匿名
そもそも情報なんてないし予想も出鱈目だから92%OFFにしても利益が出るってことなんですね。
- 投稿者:
- 匿名
今週も出ました!富岳完売!サイト使ってたらわかると思うけど、完売するほどすごい的中出てないからね。架空の的中は別だけど。
- 投稿者:
- 匿名
土曜の無料どうだったんだろ
自分のなかでは今日ミラクルだなw
自分のなかでは今日ミラクルだなw
- 投稿者:
- 匿名
研修中の馬券師による買い目を無料でご提供
↑
こんな説明つけるようになったんだな
↑
こんな説明つけるようになったんだな
- 投稿者:
- 匿名
土曜の無料どうだったんだろ
自分のなかでは今日ミラクルだなw
自分のなかでは今日ミラクルだなw
- 投稿者:
- 匿名
今日初めて使ってみて無料見たんですけどワイドと3連複どっちも的中でした。良いサイト?
- 投稿者:
- 匿名
研修中の馬券師による買い目を無料でご提供
↑
こんな説明つけるようになったんだな
↑
こんな説明つけるようになったんだな
- 投稿者:
- 匿名
即完売プランは前からヤラセだから気を付けな
まぐれ当たりより的中率は低い
わざと外してんじゃないのか?ってくらい
まぐれ当たりより的中率は低い
わざと外してんじゃないのか?ってくらい
120件中 61~80件を表示中
- シンケイバのクチコミを投稿する




