社長KEIBAのクチコミ投稿一覧
社長KEIBAの最新の口コミです。
利用したいサイトの参考にしてください。
利用したいサイトの参考にしてください。
社長KEIBA
- 運営会社
- 社長KEIBA運営事務局
- 所在地
- 東京都港区南青山2-2-8
- 運営責任者
- 高橋和之
- 電話番号
- 03-5579-5130
- 営業時間
- Eメール
- info@uma-co.jp
- サイトURL
- https://www.uma-co.jp/
- 信用格付
- C
- クチコミ件数
- 83件
83件中 21~40件を表示中
社長KEIBAのクチコミ
- 投稿者:
- 匿名
競馬口コミサイトチェッカーで
社長KEIBAの有料1回でも参加したら無料がワイドから馬単になるから凄いとか、1鞍5000円だから凄いとか大絶賛なんですけど、、、うーん
無料馬単のところ他にたくさんあるし
1鞍5000円ってオヤユビ競馬も大体それぐらいだしそんな大絶賛する程かな? ってか的中率と回収率はどうでも良いんだろうなあ
とりあえずアゲアゲさえ出来れば?やっぱさくらなんだろうなwww
社長KEIBAの有料1回でも参加したら無料がワイドから馬単になるから凄いとか、1鞍5000円だから凄いとか大絶賛なんですけど、、、うーん
無料馬単のところ他にたくさんあるし
1鞍5000円ってオヤユビ競馬も大体それぐらいだしそんな大絶賛する程かな? ってか的中率と回収率はどうでも良いんだろうなあ
とりあえずアゲアゲさえ出来れば?やっぱさくらなんだろうなwww
- 投稿者:
- 匿名
競馬口コミサイトチェッカーで
社長KEIBAの有料1回でも参加したら無料がワイドから馬単になるから凄いとか、1鞍5000円だから凄いとか大絶賛なんですけど、、、うーん
無料馬単のところ他にたくさんあるし
1鞍5000円ってオヤユビ競馬も大体それぐらいだしそんな大絶賛する程かな? ってか的中率と回収率はどうでも良いんだろうなあ
とりあえずアゲアゲさえ出来れば?やっぱさくらなんだろうなwww
社長KEIBAの有料1回でも参加したら無料がワイドから馬単になるから凄いとか、1鞍5000円だから凄いとか大絶賛なんですけど、、、うーん
無料馬単のところ他にたくさんあるし
1鞍5000円ってオヤユビ競馬も大体それぐらいだしそんな大絶賛する程かな? ってか的中率と回収率はどうでも良いんだろうなあ
とりあえずアゲアゲさえ出来れば?やっぱさくらなんだろうなwww
- 投稿者:
- 匿名
ここの無料やればやるだけマイナスになるよ。
口コミさくらだらけでオワコン臭する。
口コミさくらだらけでオワコン臭する。
- 投稿者:
- 匿名
みんなヤりてババアにやられちまったんだ
😞
😞
- 投稿者:
- 匿名
ここの無料やればやるだけマイナスになるよ。
口コミさくらだらけでオワコン臭する。
口コミさくらだらけでオワコン臭する。
- 投稿者:
- 匿名
みんなヤりてババアにやられちまったんだ
😞
😞
- 投稿者:
- 匿名
競馬に関税関係なし!!
- 投稿者:
- 匿名
トランプ砲で株価軒並み下がったからな
- 投稿者:
- 匿名
社長たち静かになったな
- 投稿者:
- 匿名
社長KEIBAのボイスラウンジさくらばかりで
嫌気がする。
結局ここもダメだな
嫌気がする。
結局ここもダメだな
- 投稿者:
- 匿名
おいおい、無料の馬単情報突然見れなくなった。
まっ無料馬単買っても当たらないし、マイナスになる
だけ。
オワコンです
まっ無料馬単買っても当たらないし、マイナスになる
だけ。
オワコンです
- 投稿者:
- 匿名
社長KEIBAのボイスラウンジさくらばかりで
嫌気がする。
結局ここもダメだな
嫌気がする。
結局ここもダメだな
- 投稿者:
- 匿名
地方のローカルマスターズ当たったやん。まあ、配当は63,800円だけだったけど。3連複だと当たってもそんな稼げんな。
- 投稿者:
- 匿名
無料馬単集計みたいな
- 投稿者:
- 匿名
おいおい、無料の馬単情報突然見れなくなった。
まっ無料馬単買っても当たらないし、マイナスになる
だけ。
オワコンです
まっ無料馬単買っても当たらないし、マイナスになる
だけ。
オワコンです
- 投稿者:
- 匿名
まぁ普通に考えたら担当者が
Lie なんだろうなwww
じゃないと辻褄があわないでしょ?
Lie なんだろうなwww
じゃないと辻褄があわないでしょ?
- 投稿者:
- 匿名
競馬口コミサイトチェッカーでは昨日4月1日の口コミ投稿でスタートダッシュロイヤルも前回の参加者全員的中したとのことですね、自分も土日2鞍なかなか思った以上の利益にもなった
って口コミ投稿があります!
土曜日全滅した?買い目は一緒ですは担当?
ランダムは匿名さん?うーんどれがほんと?
って口コミ投稿があります!
土曜日全滅した?買い目は一緒ですは担当?
ランダムは匿名さん?うーんどれがほんと?
- 投稿者:
- 匿名
無料ワイドから馬単に変わったら的中どころか収支でも大きくマイナス。
まだワイド予想の方が良かった。
また無料が当たらないところは●料も当たらないは良くあるあるだからね!(°~)
まだワイド予想の方が良かった。
また無料が当たらないところは●料も当たらないは良くあるあるだからね!(°~)
- 投稿者:
- 匿名
スタートダッシュはランダム4レースなの?
人によって買い目が異なることはないってコメントがあるけど
人によって買い目が異なることはないってコメントがあるけど
- 投稿者:
- 匿名
まぁ普通に考えたら担当者が
Lie なんだろうなwww
じゃないと辻褄があわないでしょ?
Lie なんだろうなwww
じゃないと辻褄があわないでしょ?
83件中 21~40件を表示中
- 社長KEIBAのクチコミを投稿する




