社長KEIBAのクチコミ投稿一覧
社長KEIBAの最新の口コミです。
利用したいサイトの参考にしてください。
利用したいサイトの参考にしてください。
社長KEIBA
- 運営会社
- 社長KEIBA運営事務局
- 所在地
- 東京都港区南青山2-2-8
- 運営責任者
- 高橋和之
- 電話番号
- 03-5579-5130
- 営業時間
- Eメール
- info@uma-co.jp
- サイトURL
- https://www.uma-co.jp/
- 信用格付
- C
- クチコミ件数
- 83件
83件中 61~80件を表示中
社長KEIBAのクチコミ
- 投稿者:
- 匿名
>ゲッターズ○田さん
胡散臭いwそもそもこの人達は元経済学者や獣医学の専門家などの力で実力で当てるらしいから運に頼っちゃダメでしょうw
胡散臭いwそもそもこの人達は元経済学者や獣医学の専門家などの力で実力で当てるらしいから運に頼っちゃダメでしょうw
- 投稿者:
- 匿名
スタートダッシュ今日ダメでしたね。
嫌な予感しかしない。
嫌な予感しかしない。
- 投稿者:
- 匿名
疑ってると運まで逃げますよ
終わるまで当たると信じたほうがいいです✨
運はポジティブな人に寄ってきます✋
ゲッターズ○田さんも言ってました
だから批判は終わってからにしましょう💕
終わるまで当たると信じたほうがいいです✨
運はポジティブな人に寄ってきます✋
ゲッターズ○田さんも言ってました
だから批判は終わってからにしましょう💕
- 投稿者:
- 匿名
>騙された感じです
感じではなくやられましたねw
感じではなくやられましたねw
- 投稿者:
- 匿名
初回スタートダッシュロイヤル土曜日は全滅でした。
たぶん明日もダメでしょう。
騙された感じです
たぶん明日もダメでしょう。
騙された感じです
- 投稿者:
- 匿名
今日以下のLINE来てましたが、やっぱり全滅なんですね。
解散。
——————–
【スタートダッシュロイヤルパック】ご参加者様、
早速続々と的中されています🎯🎉!
土曜の現時点でもう、
今後ご資金のお悩みも解決された方も多数💰✨
レース終了後から、喜びのご連絡が止まりません📩😆
今週も全体的に絶好調🔥
初参加でお任せいただいたお客様にご満足いただけていること、
私もとても嬉しく思っております😊
解散。
——————–
【スタートダッシュロイヤルパック】ご参加者様、
早速続々と的中されています🎯🎉!
土曜の現時点でもう、
今後ご資金のお悩みも解決された方も多数💰✨
レース終了後から、喜びのご連絡が止まりません📩😆
今週も全体的に絶好調🔥
初参加でお任せいただいたお客様にご満足いただけていること、
私もとても嬉しく思っております😊
- 投稿者:
- 匿名
ラクショーとかカチケンと同じにおいがする
- 投稿者:
- 匿名
そんなLINEきてるんですか?
明日残ってるのにどうしよ
やっぱりここもダメか。
情報ありがとうございます。
明日残ってるのにどうしよ
やっぱりここもダメか。
情報ありがとうございます。
- 投稿者:
- 匿名
有料の口コミが少なすぎて分からないです。
初回のパック的中した方おられますか?
初回のパック的中した方おられますか?
- 投稿者:
- 匿名
今日以下のLINE来てましたが、やっぱり全滅なんですね。
解散。
——————–
【スタートダッシュロイヤルパック】ご参加者様、
早速続々と的中されています🎯🎉!
土曜の現時点でもう、
今後ご資金のお悩みも解決された方も多数💰✨
レース終了後から、喜びのご連絡が止まりません📩😆
今週も全体的に絶好調🔥
初参加でお任せいただいたお客様にご満足いただけていること、
私もとても嬉しく思っております😊
解散。
——————–
【スタートダッシュロイヤルパック】ご参加者様、
早速続々と的中されています🎯🎉!
土曜の現時点でもう、
今後ご資金のお悩みも解決された方も多数💰✨
レース終了後から、喜びのご連絡が止まりません📩😆
今週も全体的に絶好調🔥
初参加でお任せいただいたお客様にご満足いただけていること、
私もとても嬉しく思っております😊
- 投稿者:
- 匿名
スナイパーショット明日いきます。
- 投稿者:
- 匿名
課金者の無料馬単もあかんかったか?
- 投稿者:
- 匿名
>ゲッターズ○田さん
胡散臭いwそもそもこの人達は元経済学者や獣医学の専門家などの力で実力で当てるらしいから運に頼っちゃダメでしょうw
胡散臭いwそもそもこの人達は元経済学者や獣医学の専門家などの力で実力で当てるらしいから運に頼っちゃダメでしょうw
- 投稿者:
- 匿名
スタートダッシュ今日ダメでしたね。
嫌な予感しかしない。
嫌な予感しかしない。
- 投稿者:
- 匿名
疑ってると運まで逃げますよ
終わるまで当たると信じたほうがいいです✨
運はポジティブな人に寄ってきます✋
ゲッターズ○田さんも言ってました
だから批判は終わってからにしましょう💕
終わるまで当たると信じたほうがいいです✨
運はポジティブな人に寄ってきます✋
ゲッターズ○田さんも言ってました
だから批判は終わってからにしましょう💕
- 投稿者:
- 匿名
>騙された感じです
感じではなくやられましたねw
感じではなくやられましたねw
- 投稿者:
- 匿名
初回スタートダッシュロイヤル土曜日は全滅でした。
たぶん明日もダメでしょう。
騙された感じです
たぶん明日もダメでしょう。
騙された感じです
- 投稿者:
- 匿名
今日の中央当たってます?
- 投稿者:
- 匿名
👴「んあ?!ババア秘書なんて使わんぞ!」
- 投稿者:
- 匿名
落ち着けなりゆき
83件中 61~80件を表示中
- 社長KEIBAのクチコミを投稿する




